いい流れに救われていることと、楽しいおしゃべりディナーについて

今週は、生理痛があって、へこんだ。
子宮内膜症のヤツ、そうとうしぶとい。
もちろん、痛みは前とは比べ物にならんけど・・・

でも、最近は、なかなかへこみも持続しない。なんかしら、うれしい邪魔が入る。
今日も、”手術までしたのに?”って思いながら歩いてたら、ben foldsの”get your hands off my woman”って曲が流れてきて、おかしくなってしまった。

私は、こんなswear wordたくさんの曲にあわないんだよね・・・ (どちらかというと好きでもないですが) 
ben folds大好きだけど、彼の曲はswear word多め。

で、その”mother f**ker”多出の曲を聴きながら歩いてると、”こんなよわっちい感じのアジアンが、こんな曲聞いてるのって周りの人は思いもよらんだろうなぁ”とか思ったら、ニヤッと。へこんでた事なんて、忘れ去ってしまった。

最近は、こういうことが多くって、すごくいい自然の流れに、救われてる。

シティをうろうろして、david jonesの地下(大好き!)でおいしそうなものをいろいろ見てから、旦那の会社へ。
今日は、旦那の会社の人たちとごはん。会社の人といっても、みんな顔見知りなので、楽しい会だった。
女6人、男2人だったので、やっぱりおしゃべりが盛り上がり、気が付いたらすごく長居してた。でも、金曜日だし。そんなのも楽しい。

なんだか、へこんだりしてる時間がないくらい、忙しく楽しい毎日ってうれしい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。