お土産探し続編と新しい髪型とスポーツについて

PB183894_s.jpg

今日はまず、髪をきりに行きました。
ショートにしたかったけど、パーマが中途半端に残りそうなので、あごのラインにとどめました。
髪が伸びて重くなってたからか、切ったらパーマが復活!くるんくるんで気に入りました。

学生時代からのお友達で、いつも私の髪を切ってくれる、Aちゃん。
美容師さんなのに、最近テレビで彼女の声が聞こえてきます。
NGV(national gallery of victoria)で、今、手塚治虫展(Tezuka: the marvel manga)があってて、そのCMの声をやってます。なんかテレビから聞こえて来る知ってる人の声って不思議。。

終わってから、armadale方面で、昨日に引き続きお土産探し。
armadale駅の横らへん(morey st)のお店が何件かあるところが、私のお気に入りで、お土産かってるのか、自分の選んでるのかわかんなくなってしまった・・・・
特に、『sanders & king』というお店は、私が欲しいものしかいつも置いてない。。

とりあえず、seedで、友達の子供と姪っ子のクリスマスプレゼントを買った。
レトロな絵がかわいい木のabcブロック、お花の形をした木の笛、ちいさな髪パッチン。
見てたら、子供用のアクセサリーも大人と同じ感じでおしゃれ。今の子供はどこまで贅沢なんだ!

子供のプレゼントだけしか買えなかったけど、バドミントンの時間に。(とっくに過ぎてるけど)
バドミントンでは、歩き回って疲れが出たのか、眠くてぼぉっとしてた。お腹もすいたし。

バドの後は、みんなで上海
餃子とチャーハンがいつもの通りおいしくって、しあわせ。。

今日は夜も寒くないから、帰る気がしなくって、hairy canaryでお茶して、それでも、帰る気がせんで、ボーリングへ。

PB183899_s.jpg

ひさしぶり!
でも、やっぱりへたぴぃやった。。。
旦那がじゃんじゃんストライクだしてるのに、私はへなちょこ。
でも、へなちょこなりに楽しんだ。
ちょっと前まで、なんだかボーリングってできんやったんよね。
後姿見られるのがはずかしくって。

もりだくさんの一日。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。