bikram(11)とマーケットとお買い物について

日本で服をたくさんかいたいな、と思って、服を買ってなかったんだけど、やせてきれる服がない事で、落ち込むので旦那が買いにいこう、と言ってくれた。
clear it(アウトレット)で、alannah hillのスカートを1着買った。

今持ってるほとんどのスカートは、サイズが違って着れないのでうれしい♪
それにしても、私の体重はもどるのか、そのままなのか。
それによって、サイズも違ってくるのになー。

スカートと一緒に、かわいいbeanieも青と赤の色違いで買った。
カジュアルなbeanieもalannah hillだと、バラの小さな模様がたくさん入ってかわいい。
日本のお友達に一つあげる予定。お土産1個ゲット!

それにしても、このお店、毎回思うけど、値段下げすぎ・・・・
買ったスカートも、元は300ドル近くするのに、100ドル以下。生気の値段で買った人おこるばい。

服買った後は、south melbourne marketへ。最近は、ここでの買い物が多い。
食材を買った日は、何を作ろうか、って考えるのが楽しい♪
もう、何でも作れるくらい(それはうそやけど。)いろいろあるけんねぇ、あれもいいし、これもいいし。って。

そして、また2週間ぶりにbikram。
入院してたし、お腹痛かったし、しょうがないか。
来週も、またday surgeryの後で行けないなぁ。
日本に帰っても、どっかで行きたいなって思ったんやけど、”ホットヨガ”(しかも女性専用!)しか見つからんくて。
違うことするんかな・・ でも、この際、行ってみたいな。旦那も行けるとこがあればいいんだけど。

日曜日の4時に行く事が最近多いんだけど、south melbourne marketでお買い物して行くとちょうどいいし、人も少なくてやりやすい。かわいいインストラクターのsusanとも相性がいいし。

久しぶりだったので、最初からきつかった。
しかも、お腹の糸がでてるとこが痛くて、ustrasana(らくだのポーズ)では、後ろにそるのも痛かった。
早く糸をとって、お腹の痛みがでらんくなって、ustrasanaができるようになりたいな。

bikramをはじめて、ちょっと膝を曲げる時に痛いと感じるようになったので、終わった後にsusanに聞いてみた。
私はバランスはいい方なんだけど、ももに力を入れてなかったみたい。
バランスをとる時に、膝をまっすぐするのを通り越して、逆がわに押すようにしてやってた模様。
それじゃ、いたくなるか。しかも、引き締めたいももをあまやかしとった・・・
今後の課題は、これだ。ももキュッ!


6 comments

  1. えびちゃん

    けだまちゃん、この前の入院でさらに痩せたん???
    そりゃそうよね!?絶食とかしたんなら痩せるよね・・・。
    でも、服のサイズが合わなくなるくらいってヤバクない???
    早く元に戻るといいね!

    あたしは、毎回毎回食べ過ぎてるけん、絶対太ったはず。
    でも、体重はあえてはからんようにしよる(笑

    もりだくさんの週末やし、なんだか旦那さんともラブラブに過ごしてるし
    いいな♪♪

    あたしも今週はもりだくさんの週にしたいな★

  2. ぽっぽ

    ボーリング、私は最近してないです。
    久しぶりにまたやってみたいなぁ・・・・。

    サイズが変わるくらい痩せたんですね・・・・。着るものに困りますよね。
    私は、逆で注射治療をするたび太っています。(治療のせいにしてます・・・^^;)これまた、着るものに困ります。

    ・・・ヨガは、身体にいいみたいですね。日本でも流行っていますが、私はまだやったことがありません。挑戦してみたいな?。

  3. shannan

    こんにちはけだまさん。
    早速遊びに来ました!!
    すっごく素敵なブログ?
    めちゃめちゃかわいい♪

    メルボルンでの生活、これから楽しく読ませてもらいますね。
    shannan、実は来月メルボルンへ行くので、いっぱいためになるお話を
    ゲットしたいと思っています☆☆

    shannanも内膜症ですが、そんなにひどいわけではないんです。
    でも結構つきのものがやってくるとしんどいですね…
    これがいつかすっきりしてくれる日がやってくればいいんですけど…

  4. けだま

    *えびちゃん
    服のサイズは、最初の大きな手術の後に変わったと・・・
    で、体重増えるかな、って思いよったけど、増えんくてから。
    着る服がないって、落ち込むよ?。同じのばっかし着てる気がするし。

    週末は、旦那がおるけん車であちこち行くのが、もうお決まりな感じ。
    車社会やけん、免許とらなんね?。

  5. けだま

    *ぽっぽさん
    ボーリング、楽しかったですよ?。どうですか?
    日本って、今はよく分からないけど、私がいる頃(7年以上前・・)は、”スポーツ”な感じだったけど、こっちのボーリング場は、バーが一緒にあって、大人の遊び場っぽいんですよ。

    ホルモンの注射ですか?
    私は、ピルでもなんか太りやすくなった気がしてました。

    >治療のせいにしてます
    大変なんですもん、ちょっとくらい、汚名をきせてやってもいいですよ!
    私もよくします。

    ヨガ、気持ちがいいですよ。お勧めです。
    私がやってるbikramは、暑いとこでするから、汗がたくさんでて、冷え性にいいかも。
    新陳代謝にもいいし、体がのびるのがうれしいです。

  6. けだま

    *shannanさん
    ご訪問ありがとうございます!
    おぉ?、来月メルボルンなんですかぁ?。いい季節ですよね。
    そんな季節に、私は寒い日本です・・・・
    楽しんでくださいね、メルボルン。

    内膜症、つらいですよね。
    でも、最近はもう内膜症の痛みとかよりも、別の問題が発生しすぎて(もともとは内膜症の手術が発端ですけど)、あれだけ私の中で大きな障害だったのが、今ではちょっと存在感がうす?いです。
    ま、そのための大手術だったんですけどね。

    これからも、よろしくお願いしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。