久しぶりの日本とmさんちお宅訪問について

徹夜のパッキングでフラフラしながら、空港へ。

なんか煙い。
外を見たら、なんかしろ?くなってるし。
bush fireの煙が空港まできてるらしい。おかげで出発も遅れた。

日本行きの飛行機のチェックイン待ちで並んでいたら、前も後ろも日本人。
日本語が行きかっていて、すでに日本気分。2年ぶりだから、なんだか不思議。

飛行機では、”the devil wears prada“と”friends with money“を観つつ、うとうとしてるうちにすぐに日本に到着。
あれ、”friends with money”って最後どうなるんだっけ?

飛行機が遅れたおかげで、お世話になるmさんち方面に行く最終バスにギリギリ。
飛行機の大幅遅れで大変な目にあったこと(→  )もあるから、心配だったけど、よかったぁ。

バスで待ち合わせの場所に到着、無事にmさんにも会えて、ほっ。
初ご飯は、ロイホ。ひさびさのファミレスに、大興奮!
明日からの予定を話し合った。

それにしても、メルボルンでいつも遊んでるmさんたちと、日本にいるのが不思議というか、いつもと同じなんで、メルボルンにいる気分。

明日からは、けだま家、帰福の前に東京観光です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。