bikram(15)となつかしい人々について

pc294733_s.jpg

日本でのbikram最終日。
今日は、旦那と旦那母、妹、私で参加。旦那はずっと雰囲気がいやだ、って言ってたんだけど、他に運動もせずにいたので、半ば無理やり。
家族でbikram。なんか楽しい。
でも、やってみると一人の世界なんであんまり変わんないかな。
一人の世界といいつつ、周りも気になる。そういえば、ここのbikramは、今月オープンしたばかりなのに、ヨガ経験者みたいな人しかいない。
流れはまだ覚えていないけど、みんな体がしなやかに曲がってる。
私は逆で、流れは覚えてるけど、体が依然硬い。いつかやわらかくなるんかな。。

そして夜は、大学の同期の忘年会。
いつもは、帰国の時に時間がある人で集まってくれるんだけど、今回は年末ということもあって忘年会に参加!
忘年会だから、すっごく久しぶりにたくさん集まっててうれしかった。こんなにみんなと会えたのは、私たちの結婚式以来?ってことは6年ぶりくらいか?。

19歳で知り合った友達。とうとう30歳の今。
それぞれにいろんなことがあっての今なんだけど、こうやってまた、みんなと会えることができるのは、すごく幸せだなぁ。これからもがんばろう。って思った。

おいしいごはんを食べて、カラオケに行って、それでもまだ帰る気がしなくて、屋台に。
もう夜と言うより朝に近い時間に震えながら順番待ち。

福岡って屋台は有名だけど、実は初屋台。
これがすっごくおいしくって、順番待ちの時は、”寒いけん、ファミレスでもよかよ?”とか思いよったけど、近くにファミレスなくてよかった?。
頑張ったかいがあるくらいおいしかった。
でも、残念なことに、腸がおかしかったので、残してしまった。
帰る前に必ずリベンジ!!

みんなに会えて、すごくうれしい日だった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。