6周年について

先日、6回目の結婚記念日を迎えました。

で、ディナーにいったんだけど、しくった・・・・・・・・・

この間のharvest picnicで、これまた気になってた’pearl’のシェフのデモンストレーションを見て、次の結婚記念日はここだ!って決めてたのに、いつの間にか、’interlude’と’pearl’がごっちゃになってて、デモンストレーションがあったのも、’interlude’のシェフだと思い違いして、interludeに行ってきました。。。。

前から気にはなっていた’interlude’だったし、ま、いいか。

ここは、創作フレンチのお店。
前菜には、
“Poached Oysters, Hazelnut, Pork Cannelloni”
“Lamb Tartare, Tomato Tartare, Argan Oil, Lamb Bacon”
メインは、
“Dry Aged Rump, Ribs, BBQ Sauce”
“Mulloway, Sauce Vierge, White Anchovy Souffle”
そして、デザートは、
“Tonka Bean Creme Brulee, Pumpkin, Maple, Nuts”
“Textures in Chocolate”

さすがに今回は写真撮れんやった・・
でもどれもおいしかった。難をいうならば、味付けがどれも濃くて・・・
あと、サービスはしっかりしてるんだけど、フレンドリーな感じがなくて、ちょと高飛車な感じがしたのが、残念。
でも、いろんな野菜を、ソースにしていて、色がとてもきれいなソースがたくさんだったり、プレゼンテーションがとってもきれいだった。
デザートの前にプチデザートが出されたんだけど、それがまたおいしかった。
ストロベリーチーズケーキなんだけど、ムースみたいになってて、ふんわりおいしかった。
旦那なんて、デザートキャンセルして、これをあと一つ欲しいな、とかいってたし。。

無事に6年目の記念日をおいしく迎えることができて、なにより。
半年後の、結婚”式”記念日にはどこいこうかな??。

++++++++++++++++++++

interlude
211 brunswick street fitzroy
9415 7300


2 comments

  1. ponzu

    結婚記念日おめでとうございます?。
    6年目って家と一緒ですねぇ。

    スーは一度パールに行ったことがあるのに、わいはないっ!!
    かなり不公平ですよね?笑

    でもこのinterludeのメニュー見ててもおいしそうな雰囲気が
    ビシバシ伝わってきましたよ。プレゼンのいいお店って行ってみたいなぁ。。。
    やっぱり二人で200とかいっちゃうんですか?こういうレストラン??

  2. けだま

    ☆ponzuさん
    ありがとうございます!
    一緒ですかー。なんか、出会って11年くらいなのも同じくらいじゃなかったですっけ??

    パール、スーさんの感想が気になります。
    間違ってしまっただけに、今、一番行ってみたいお店です。

    interlude、なんか不思議な食べ物がちょこちょこ出てきて、面白かったです。味も濃かったけど、それを抜かせばおいしかったです。
    でも、どちらかというと、fifteenやsofitelのcafe laの方が好みでした。。。
    値段は、ディナー・3コースで90ドルからありました。
    ランチだと3コースで40ドル(ワイン付)とかもあるから、ディナーっておそろしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。