浴衣とkorean bbqとwii大会について

p3245466_s.jpg

Rに誘われてosaka festivalに行ってきた。
R(オトコ・しかもニッポンジンじゃない)は、はりきって着物で行くというので、Eちゃんもさそって、私も浴衣で行ってみた。
ちょうどいいバッグがなかったので、風呂敷。なかなかかわいい!風呂敷もっとほしい。

docklandsだったので、風がビュービュー。
Rは、羽織まで着ていたし、私は、下にちょっと着込んで、しかも、いつもウェストの補正のためにタオルを巻かないと変になるので、そのおかげでそんなに寒くなかったけど、Eちゃんは震えてた。

知らない人に写真を取られたり、一緒に撮って?といわれたりで、ちょっと気分がよかったけど、festival自体は場所は変わっても、それほどたいしたことなく、RのいとこのMとEKちゃんカップル合流後、そうそうに退散。

で、box hillで食材を買ってRんちでkorean bbq。
味がついてるのが売ってるから、ほとんど何も準備なしで、キムチ数種もそろう本格的なkorean bbqになった。

そして、ご飯の後は、wii大会!
すでに、私たちも登録されてて、私の分身がすごく似ていて笑えた。
テニスをみんなでワーワーやった後、”けだま、ボクシングしてみて”といわれたので、”平和主義者なのに・・・”といいつつ、やってみると”負けられん!”と、闘志に火が・・こんなアグレッシブな私がいたとは。

なぜか爆笑しながらのゲームでおかしかった。
そして、Rんちにしては、早めの深夜ちょっと過ぎには帰宅。

p3255479_s.jpg
EKちゃんの愛犬。見た目はかわいいんだけど、いつも困った子です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。