マーケットとカフェとたこ焼きについて

p4145728_s.jpg

またまた午前中具合が悪くって、うだうだしてたけど、マーケットにも行きたいし、動けば変わるかも、っと、外出。
お休みの日は、ちょっと具合が悪くても、こうやって外に出れるからうれしい。車と旦那に感謝。

お買い物の後は、よく行くベーカリー&カフェの”amici”でちょっと読書。

その後は、たこ焼きのかおりにさそわれて、Aさんちへおじゃま。
たこ焼き焼き(?)も挑戦させてもらっちゃた。
Hくんのから揚げやkazuさんのパエリアもおいしくって、ほんと、突撃お邪魔してよかったぁ。

(時々見てくれてるらしいので・・)ありがとうねぇ?、Aさん!!

夜は、手品?やら、念力やらで無邪気に盛り上がった。

++++++++++++++++++++

amici bakery & cafe
242 chapel st prahran
9529 7770


6 comments

  1. えびちゃん

    たこ焼きおいしそう?、ダシにつけて明石焼きでもうまそう?♪

    午前中の具合の悪さは、ちょっとはふっとんだみたいでよかったね。
    そうやって、外に出るって大事よね。
    ずっとひきこもってたら、よくなる具合でさえも、悪くなりそうやん。
    病は気からってけっこう関係してるよね!?

  2. 山本 チカコ

    うんうん、私もえびちゃんとおんなじ考えかな!!車でダンナさんに連れて行ってもらったら気晴らしになるし、体調も少しは良くなるよね☆
    たこ焼き、あるんだー!!なんだか驚くことばっかり。

  3. あさみ

    この間は遊びに来てくれてありがとねえ。しばらくブログが更新されないなあっと思ってたら、入院してたんやって。早くよくなって、またおいしいもの情報のせてね。

  4. けだま

    ☆えびちゃん
    たこやきおいしかったよ~。

    きつい時って、動かんほうがいいかなって思うけど、外の空気で変わったりするよね?。

  5. けだま

    ☆チカチャン
    車があるとちょっとくらい具合が悪くてもすぐに帰れるって思って安心。

    なんか関西の人は、たこ焼き器持参でやってくる人が多いみたい。
    おいしいから、私も欲しいな・・

  6. けだま

    ☆あさみさん
    いきなり押しかけて、遠慮がなくてごめんねぇ。といいつつ、また呼んでね~~。
    今でもまだたこ焼き食べたい。

    そう、また入院しちゃった。。びっくり!
    やっと退院できて自宅療養中デス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。