楽しい一夜について

今日も体がだるいので朝はゆっくりすごした。

そして、夜は、”rove.“の生放送観覧に!

前回は、腸閉塞で緊急入院して行けなかったので、また行けるようになってうれしい!!
旦那は”いつの間に??”と不思議がってたけど、サイトを常にチェックしてたからね?♪
去年、奥さんbelindaが亡くなってから、テレビの人にしては長い間喪に服していたroveだけど、放送時間も、場所も変えて、新しい”rove.”です。

ちょっと早めについて、先頭集団で並ぶ。
日が暮れるにしたがってちょっと寒くなってきて、”もう秋だなぁ?”と思いながら、ドアが開くのを待つ。
だんだん人も増えてきて、やっと中のカンティーンに入れられる。そこでも待って、やっとでスタジオへ。

一番前の席につく事ができた。
スタジオは、前のとくらべるとちょっと広々とした感じ。
久しぶりにかわいいzoo keeperの様な人(毎回観覧の時にいる人で、拍手のこととかお客さんに色々言う人)もちゃんといて、うれしかった。

roveもhughesyもpeteも面白かったし、スタイルのいいgretel killeen(big brotherのホスト)もみれたし、john butler trioの生演奏も聞けたし、楽しい夜でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。