お誕生日について

p5065847_s.jpg

誕生日でした。

昨日から旦那がバタバタと準備してくれてて、まだお手伝いできるくらい元気じゃないから、
“スミマセンネ?”と思いつつ、眺めたり、寝たりしてすごした。

猫の手もこんな感じだし。。。ヨギーニ?
p5065820_s.jpgp5065818_s.jpg

夜には、お友達が来てくれて、鍋パーティ!
ケーキは、旦那作の私の一番のお気に入りの”スイートポテト・プディング”!どんだけ食べても、足りないくらいおいしいです♪

新緑の季節に生まれた私ですが、何故か食欲の秋にバースデーをお祝いしてもらってます。

ひさしぶりの鍋、友達とのにぎやかな食卓がこの上なく幸せに思えた。
これも、病気のおかげかも。 (くやしいけど・・)

never take anything for granted.


4 comments

  1. shannan

    お誕生日おめでとうございます♪
    うちの旦那さんと近くですね!(5月3日です)
    猫ちゃんかわいいな?♪
    日向ぼっこして楽しそう。
    旦那さんお料理ほんと、お上手なんですね。
    プディングとか、うちのは絶対作らないもん。
    一度食べてみたい?♪

    お体大丈夫かな?あまり無理をされませんように!

  2. けだま

    ☆shannanさん
    ありがとうございます!
    ほんと近いですね?、どんな誕生日を過ごされたんでしょうか。

    ネコってうちで一番快適な場所を知ってるんですよね。きもちそうでした。

    旦那の料理は、すごくおいしい時と???って時とむらがあるんですが、去年から看病続きで結構腕を上げたみたいです。
    プディングは、昔旦那が日本でバイトしてた時の某有名カフェのレシピなんですよ。だから、おいしいです!

    体の調子もちょっとづつ良くなって、あと一息って感じです!

  3. dama

    誕生日おめでとう?。ダンナっ、レシピ載せてくれ。

  4. けだま

    ☆damaさん
    ありがとうございます??♪
    レシピは聞いちゃうと、(自分で作れるようになって)作ってもらえなくなるから聞きません。
    でも、簡単らしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。