おかいものについて

入院中の私。

b.JPG
いや、こんなに明るい感じじゃなかったけど・・

手足も先までパンパンで、歩けるようになったらまたびっくり。モモとモモがすれるので、足を開いて横揺れに歩かんと、擦れてヒリヒリ。
お腹が一番すごくって、お腹の傷口が伸びて、おへそがなくなって、体中がこれ以上ないくらいに膨らんだ。
妊娠10ヶ月、といったところ。ウェストの跡形もない。
真剣に、内臓破裂するのではないか、と先生に聞いたくらい。

1,2日でこんなになって、またすぐに、今度はゲッソリ。

そんなんで、なんか肌が。。。

macroにいって、↑こんなんなんですけど、と言ってお勧めを聞いた。

で、bodの”stretchmark blend”をお勧めされた。ストレッチというか、今は縮んでるんだけど、これでいいらしい。本当かな・・・

でも、bod、ちょっと気になっとったけん、買ってみた。
最近よく見る、”東洋と西洋の融合”系(?)。

これで肌のはりが戻ってくれると良いんだけど。戻るというか、戻りすぎてピチピチなるといいな。
たかが数十ドルのボディオイルに期待持ちすぎかいな?


日本でも手に入るみたい。
すごいな?、日本は。なんでも手に入る。


ついでに、fair tradeのorganic chocoやら、クロワッサンやら買い食い。


2 comments

  1. うろ子

    うおぉっ、何か痛そ気であります。大丈夫ですか?あまり無理しないよいうにゆっくり休んでください。
    marcoいいですよね、うろ子も好きです。でも高いんでいつも見るだけ?ですが。

  2. けだま

    ☆うろ子さん
    もうずいぶんいいんですが、肌のはりがなくなってしまって・・・・

    glenのに行かれたんですよね?。カフェも好きです。
    macro、体や環境にいいものがたくさんだし、パッケージとかがかわいいのとかたくさんで、お土産とかにもよさそうなのがたくさんですよ。
    あと、macro mindedっていうメンバーになるとディスカウントもあります。

    リンク、早速貼らせてもらいました。これからもよろしくおねがいしますね?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。