ロトについて

あんまりあり得ない事が(こんな事こんな事)健康上の事で起こるから、じゃあロト買えば、当たるっちゃない?

と、本気の1等ねらいでロトを買ってるものの当たらない。25ミリオンは私のものだと思ったのに?。

どんなにスリムなチャンスでも病気なら簡単になるのに!!
プンプンだぁ!(喰いタンのこれがちょっと気に入っている。)

オーストラリアロト→ここから


6 comments

  1. えびちゃん

    ロト!
    ロト6では、当てた経験あり6つの数字のうち5つが見事的中。
    最後の数字39にしてたら見事3億円だったのにな?。
    3億と62万の差は大きいばい!
    でも、宝くじ当たって銀行に行くっては、いいもんだよ!!!

    それ以来、何度か買ったけど、デカいのは当たらんし、最近はめっきり遠ざかってます。
    また、気が向いた時にでも、買ってみようかな。
    欲がない気持ちが、当たりをうむんだよね☆

    実際当たったときも、母ちゃんにロトの買い方を教えるために適当に選んだ数字が的中したけんね!

  2. けだま

    ☆えびちゃん

    すご?!!!
    62万でもうれしいけど、やっぱり敗北感のが強い?
    私は欲の塊やけん、全然当たらん。末等も・・・
    でも、買ったら、”当たったらどうしよう”って考えて楽しいよね。

    ちなみにこの昨日の火曜日のオズロト25ミリオン(22億5千万円)、1等当選独り占めだったらしい。。
    うらやまし?。

  3. 山本 チカコ

    ひぇ?えびちゃんすごい!!!私はロトを買った事もないんです。。。
    思っちゃいますよね…こんなに病院にお世話になっているんだもの。せめて…
    この頃競馬にはまってます。万馬券が当たりたい!!!私も欲の塊だからダメかな(笑)

  4. うろ子

    笑。
    って笑っちゃいかんね。珍しいことが起こるのなら良いほうがよかくさね。
    うろ子は全くギャンブル運が無い人なんで、最初からやりません。(って夢が無い?)
    懸賞でさえ当たらないもん。

    辛いコトを乗り越えて頑張ってきたけだまさんには、きっとロト当選以上の幸せが待ってるよ。
    (って25ミリオンのほうがいいか。笑)

  5. けだま

    ☆チカチャン
    やっぱり欲があるとダメかねー。
    日本と違ってこっちのロト安いけん、お手軽やし、買ってる人も多いみたい。
    競馬かー。こっちの競馬はすごいよ。春ごろは、おしゃれして競馬場にいったり、競馬の日のの祝日があったり。

  6. けだま

    ☆うろ子さん
    私も全然当たんないんですよね・・・
    ほんと、病気関連だとどんなに起こりにくいことでも起こっちゃうこの頃だったのに!
    2回も1頭当選した人とかもいるらしいのに。

    幸せはお金じゃないですもんね。でも、25ミリオン当たったら、幸せだろうな?、やっぱり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。