食べもの系のドラマと私の脳みそについて

ドラマ、バンビーノ(漫画はこちら)をみると、当たり前だけど、パスタが食べたくてしょうがなくなる。

で、今日のブランチは、残り物(お買い物前だから・・)で、ズッキーニと大豆のポモドーロを作った。
食べたい時に食べたい味にありつけるのって幸せ。(バンビがポモドーロパスタ担当になったから、トマトの味が食べたかった。)

次回最終回が気になるところ。それにしても、バンビの博多弁はなっとらんばい。

食べもの系の漫画やドラマが大好き!
お金持ちになったら、”美味しんぼ “を全部集めたい。(ささやか過ぎるかいな?)
今は何冊かしかもっとらんけど、それを何度も読みよるけんね・・
喰いタンとか、最近は食べものドラマが多いね。

午後は、プラーンに食材買いに行って、いつものamiciでラテとデニッシュとクロワッサンを食べた。
みかんのデニッシュがすごくおいしかった。クロワッサンもお気に入りでよく食べる。しあわせ?。

なんだか、いつも食べものの事ばかり。
脳内メーカーっていうのをやってみたら、案の定、私の頭の中は・・・


nou.gif

ドラマつながりで・・
のだめ“みてから、クラッシックもいいなと思って、最近聞いてます。今も。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

amici bakery & cafe
242 chapel st prahran
9529 7770


2 comments

  1. えびちゃん

    あたしの脳の中は『悩』やったばい!
    今、とくにな?んも悩んでないとばってんね・・・笑

    ちなみに宏知君は『悪』
    あいつが悪なら世の中みんあ悪やん!とかって切れしてしまった、あたし(笑

  2. けだま

    ☆えびちゃん
    悩んでもないのに、”悩”とかでると、悩んじゃうよね・・笑

    うちの旦那なんて、真中に”食”が一つ、頭の周りを”悪”がグルグルと囲んでるっていうひどい結果やったよ。

    なんだか、私のが良く思えてきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。