お泊りとお友達募集について

aaaaaacake.jpg

すっかりお気にいってしまった、le petit gateauのケーキを持って、mさんちでお泊り会。
kazuさん一家が帰る日が近づくにつれて、時間がどんどん早く過ぎていっているよう。。。
3家族、8人で、おしゃべりして、雑魚寝をしました。

引越しで、一足先に帰った、kazuさん一家。
男の子が2人いて、にぎやかだったので、なんだか落ち着きすぎてしまって、”あ?、こんなに静かになるんだなぁ”と、寂しい気持ちになりました。
mさんとことオトナ4人でいることは多いのにね・・

遊んでくれる子供募集中です!

色々やって、夕方には、”着信アリ”みて、キャーー言って、帰りました。
夕日がきれいだった。

aaacake.jpg
この間食べた、ミルフィーユやモンブランもグーだったけど、このブラックフォレストはっ!!
チョコの部分が生チョコ。洋酒のきいたマラスキーノチェリーもおいしいっ。


2 comments

  1. うろ子

    オトモダチとの別れはつらいねー。でも別れを悲しむより,出会えたことに感謝だよ。
    って以前ブログ友達に教えられて,そう思うようにしています。

    仕事上,チビッコ友達はたくさんいます!
    何なら紹介しよか?(笑)でもかなーりnaughtyなチビッコもおりまするよ。

    このケーキ屋さん,おいしそね。
    トライしなきゃ。

  2. けだま

    ☆うろ子さん

    出会いに感謝はしてても、エモーショナルで、執着心が強いんでよね。
    修行が足らんです。

    ノーティーなコドモは手が付けれませんよね・・
    特に私は、バカにされやすいので。
    昔、ちょっとだけ幼稚園前の子供の英会話のアシスタントをしたことがあって、大変でした。

    ケーキや、ぜひ試してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。