シロが隠れてる間に家がきれいになった事とすき焼きがおいしかったことについて

sp8306944.jpg

シロが、こうやってかくれる日には、うちで何かが催される日。

片づけができない私たち夫婦のうちに、”Y家流お片づけ術”を実践しにY家がやってきた☆
キッチンがみるみるうちに片付いた。ありがとう。頑張ってこの状態を維持するね。

そして、夜はkazuさんにもらったフジマート券で、豪華和牛すき焼き。
sp9026980_edited-1.jpg

おいしかったぁ?。kazuさんありがとうございます?。
そして、味付け、すき焼き奉行のHくんもありがと??。

感謝の一日。


6 comments

  1. えびとも

    うちのキッチンも誰か掃除してくれないかな???笑
    キッチンがきれいだと部屋全体がきれいに感じるよね。
    夜の洗物は夜のうちに・・・って思うけど、ビールのむとグダグダになってしまって・・・。

  2. 山本 チカコ

    いいなぁ、、同じく台所が片付かない(いや、すべて)んです。お友達が片付けてくれるっていいね。
    すきやき、美味しそう!!たまには贅沢なお肉もいいですね!!

  3. けだま

    ☆えびちゃん

    なんか片付きすぎて、キッチンで声が響くんよ。感動!
    うちはビール飲まんけど、つねにグダグダ。。
    現状維持がんばらなん。

  4. けだま

    ☆ちかちゃん

    すき焼き、おいしかったよ??。和牛やし。
    日本は、もうちょっとしたらすき焼きな季節になるね。

  5. KAZU

    永住権取得おめでとう!!
    よかったねー!!

    部屋も片付いたみたいで・・・・・
    すき焼きのお誘い無かったけど???

  6. けだま

    ☆ kazuさん

    ありがとうございます!
    ほっとしてます。

    なんだか、ほんとに電話をしたら来てもらえる距離にまだいるような気がしちゃいます。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。