異臭放つ通りについて

3日連続病院デーの初日。
今日は、kateの日。色々あったので、またまとめて書こう。

spa297833.jpg
caledonian lane。
前の仕事場のある建物の横にある小道なんだけど、メインの通りの裏にあって、ゴミ箱がならんで、常に異臭がするし、ネズミを見かけたことも何度もある。
このきちゃない通りにカフェ(st jerome’s)ができて、かなりの賑わいようだと聞いても、ちょっと・・・・引いていた。
でも、millsbuckでは、7ドル前後で牛丼とか食べれると聞いて試してみる事に。

spa297835.jpgspa297839.jpg
小さなお店で、ほぼ屋台(屋台の方が調理場大きいくらい)みたいな感じで、ご飯もチン。(炊飯器を置くスペースがないみたい。)
旦那が頼んだカレーが最初に来たんだけど、カレーだと気づかないほど、違かった。
ビーフカレーを頼んだんだけど、ビーフ=牛丼の肉が上に乗ってビーフカレーとは、また斬新な。。。 (味もダメダメ。。)
牛丼は、なかなかおいしかったし、値段もすごく安いので、悪くない。

グラフィティってなんか荒れてるようになるけど、やりようによっては、雰囲気がよくもなるんだねぇ。
caledonian laneのストリートアート。何もなかったときよりいい感じ。
spa297829.jpg

spa297827.jpg

spa297826.jpg

でも、やっぱり通りはくさい。。。。お店の中がおいしい香りだったのでよかったよ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

millsbucks
3 caledonian lane, melbourne


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。