いつもダラダラ週末な私たち。久しぶりに早起きして、camberwell marketにでも行こうか、なんて珍しい事いったからか、起きたら雨。
ザアザア降ってたので、やめにした。
でも、気がついたら、晴れ・・・・
予定を変えて、johnston streetであってる、ヒスパニックのお祭りをちょっと覗いてみることに。。
(よくよく考えたら、別に晴れたらcamberwell market、予定通り行けたのにね・・・)
行ったらまだ準備中だったので、腹ごしらえ。
brunswick stのfilter。
旦那が頼んだ、big breaky的なもの。。
ソーセージは普通。ハッシュドポテトは、見た目はコロンとかわいいんだけど、なんかおいしくなかった。。。
それ以外は、おいしかった。
私が注文したのは、ポーチドエッグ。ホランダイズソースもおいしかったし、サワードーのパンもスモークサーモンもおいしかった。
でも、やっぱりハッシュドポテトは残念。
でかすぎて、中までちゃんと火が通ってなくて、中がシャリシャリ。。ほんと、それ以外は最高なのになぁ。
朝ごはんを終えて、またjohnston stへ。今度は、人もたくさんいました。
食べ物が中心で、それほど大きな規模じゃなかったので、お腹一杯の私たちは、ささぁ、と見て終わり。
それから、brunswick stをウロウロとウィンドーショッピングしてると、mさんから電話で、天気がいいからお茶しよう。そうしよう。と。
st aliへ。
半外の席で、まったりおしゃべり。
コーヒーがお勧めのお店で、チャイを飲む。。チャイもおいしかった。
それから、チャディに行ってあれこれみて、夜ご飯に、久しぶりにsugoへ。
早起きすると、一日が長い。
あちこち行ったのに、運転できなかった・・・・
まだまだウェスターン サバーブを超えられない。
filter
285 brunswick street fitzroy
9416 3752
st.ali
12-18 yarra place south melbourne
9686 2990
web
sugo
105 wattletree road malvern
9500 1558
web
おいしそうなものがたくさ??ん☆そういや、最近カフェランチしてない。。。st.ali、この間紹介していたお店ですね!チャイもアートにしてくれるんですね?。シナモンパウダーかな?かわいいデス。
☆Allyさん
そうです。コーヒーがおいしいst.aliです。
Allyさんの好きなソイチャイですよ!シナモンパウダーでした。
チャイでアートなの初めて見ました。