クリスマスショッピングとバドと運転(12)について

日本の姪っ子や姪っ子のようにかわいがってる友達の子や家族や友達へのクリスマスプレゼントを探しにウロウロ。
なんだかここ最近頭痛がして、だるくって、眠い。。。
そんな時は、決定力にかけて、だらだらとしてしまってだめだ。
でも、なんとか子供用のかわいいパズルとかをちょこっと買った。

その後、amiciでmさんたちとお茶をしてから、久しぶりにバドミントンをしに。
思ったより人数が少なくて、かなりハード。
もとからへたっぴいなのに、運動不足でふらふら。
でも、来年くらいからまた定期的にやりたいな。bikramも最近時間が無くていってないけん、週1で行きたいな。。

バドの後、FWYのペトロステーションで、いつも”FWYはまだ早い!”っていう旦那が

“続き運転してみる?”

というので、初めてwestgate bridgeを渡ることに!!
ドキドキ。初めて100Kのとこを通った。
車は結構走ってたけど、適度な距離で怖いことはあまり無かった。
ほんのちょっとだけやしね。
それから、ちょっとだけウロウロ運転練習して、人気が無くなった駅の駐車場で車庫入れ練習。
難関だ。。。 なんか投げやりになってしまうみたい。エンスト多いし、うまく曲がれない。。。。。。。。
免許持ってる人ってすごいなぁ。 うまくできないまま、疲労困憊で終了。


コメントは受け付けていません。