飲茶と切手とたわしについて

美味しいコーヒー飲んで、一人でクリスマスショッピング。

で、切手好きな方たち飲茶して、オーストラリアの切手を見にpost master galleryにつれてってもらいました。

切手。
ちっこいのが好き。色の組み合わせとか見るのが好き。グラッフィックとかアート好き。

切手に惹かれないわけがない。。

あの小さななかに色々詰まってて、かわいすぎる!

3人で、同じとこ行ったり来たりしてました。

あ、関係ないけど、今サイト見たら、トイレあるっちかいてある。聞いたらないっち言われたとにっ!!

切手にときめいた後は、シティをうろうろ。

楽しい一日やった。

あ、久しぶりに作ったあくりるたわし。ぽんずさんとこにご奉公に出しました。
spb268273.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

post master gallery
321 exhibition street melbourne
9204 7727
web


2 comments

  1. ponzu

    こないだはどうも?。
    早速超愛用しておりますよっ!!
    ありがとうー。

    台所の水道のところにぶら下がってるけど、
    熱湯で洗ったりするからか、ちょっとサギーになってきちゃったーー!!涙

    んでもって、トイレあったの?
    なんでないって言ったんだろね、あの親父。
    怪しい人に見えたんかな!? 

  2. けだま

    ☆ponzuさん

    こっちこそ、ありがと?。楽しかったよ。
    後、案の定、夫婦でビデオはまってるよ・・・
    料理作るとこが興味深いし。

    たわしは、消耗品やけんね。ガンガン使って、きちゃなくなったら、シンクとかお掃除用にして、それでおんぼろなったら、またあげるよ。

    トイレね。なんか、あるって書いてあった。
    ピンチやなかったけん、いいけどさっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。