スキャンとコーヒーでスタートの一日について

朝から忙しい一日でした。

早朝、まずは、病院へ。melbourne ivfで、超音波の日(stimulation scan)でした。
puregon(fsh)注射を毎日うって、9日。その効果がちゃんと出てるかの確認。
旦那も一緒だったので、先生が超音波、旦那が記録係。笑)

もう、病院に行って、何かの結果を聞くのがうんざりするくらい、いつも悪い結果だから、あまり期待してなかったけど、卵胞(follicle)がみえて、一安心。

とうとう注射その2、ovidrel(今までのよりちょっと針が大きめの、HCG注射)をして、opu(ovum pick up- 採卵)!

検査で何も問題がないだけで、かなりうれしいのって、底辺すぎるけど・・・でも、よかった。 

病院が終わって、ちょっとカフェへ。
st.ali“の姉妹店、”brother baba budan”へ。

spc038316.jpg
姉妹店でも会ったけど、またぐうぜんジョンさんが・・・笑)
しばらく、注文できずにおしゃべり。

そんな横で、日本人のバリスタtoshiさんが、じゃんじゃんとコーヒーを手際よく作って、きれいにアートを施してました。
無駄がまったくなくて、見ていてほれぼれな技でした。

spc038314.jpg

しかも、ちょっとづつアートが違う! ちっちゃいハートかわいい☆

なんか、いい日。
そして、まだ朝。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

brother baba budan
359 little bourke street melbourne
9606 0449
web


2 comments

  1. Allie

    st.aliさんに姉妹店もあったのですね?。このアート、本当に心がこもってる感じでカワイイです☆病院通い、一喜一憂でとても大変なんですね。けだまさんの心がやすまる時間が少しでも増えたらと思います。

  2. けだま

    ☆Allieさん

    作り方も無駄ない動きで感動でした。
    病院通いは、なんだか慣れてしまって・・・
    あまりよくないことが起こりやすいので、ちょっとした事がうれしいのは、結構お得です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。