引きこもりセットと運転(17)と映画について

spc168343.jpg

臨月のお友達が、先生に”安静にする事”っていわれて、悶々としてるみたいだったので、”家でまったりひきこもりセット”を準備して持っていった。
“家で休養・療養”が得意なけだまです。
セットの中身は、昨日作ったドライカレーを小分け冷凍にしたものや、日本のレトルト物、お茶漬けと、後は大量の雑誌、小説、漫画、DVD。
これで、引きこもり生活がばら色になるはず!

この友達の家までは、私が運転!ちょっと大き目の道を行くので、慣れなくて緊張するけど、前よりなかなかうまく運転できた。

夕方、映画のただ券をもらったので、”interview”を観にいった。
よく分からんでいったけど、主演の二人がすごくうまかった。
普通の映画みたいに何かがおこってどうなって、こうなって、っていうのがなかったので、見終わってからすぐは、何?何が目的?って思ったけど、この二人の掛け合いが全てなんやろう。

帰りは、旦那が根負け?rygon stから、家までの運転にOKを取り付けました!
ところどころエンスト。。。。ちょっと焦るとすぐにエンストするから、まだまだ。
後、ガソリンの入り具合でも調子が違うことにびっくり。 奥が深いです。
帰る途中に、広場でバック、駐車の練習をしたけど、まだいまいち。
どうやったらうまくできるんやろ・・・・練習あるのみ、かいな・・・


2 comments

  1. あき

    こんな引きこもりセットもらっちゃったら、ほんとばら色ですね♪
    あっ、遅ればせながら移植の成功おめでとうございます!
    元気に育つといいですね。

  2. けだま

    ☆あきさん

    色々お勧めの、笑えるやつとか、まったり系のやつを集めたら、すごい荷物になってしまいました。
    漫画とか、逆に夜寝れなくなっちゃいそう・・笑)

    ありがとうございます。
    育っててくれるといいんですけどね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。