早起きと散策と森とピピ再びと運転(25)とバンクシアマンにやられたことについて

そういえば、カンガルーみとらんな。って思って、ちょっと早起きしてウロウロ。
でも、おらんやった。早起きしても遅すぎたんじゃろ。。。

そんかわり、こんなきれいな景色を見ることができた。
sspc308876.jpg
静かな湖。

(多分ここで蚊もそだってるんやろね・・・・)

そして、隊長が”loch sport散策!”というので、受付の人に色々聞きだしてもらって、national parkとかみて周りました。

sspc308892.jpg
全部national park。
4WDの車じゃないと行けないとこにある展望台から。
他にも、90 miles beach(昨日行ったparadise beachも、90 miles beach)

sspc308887.jpg
ネッシー?

キャラバンパークの人が、街で一番美味しいピザやさんを教えてくれたんで、ランチはそれにすることに。
でも、ピザ生地は自分ところで作ってなくて、オーダーし忘れたから、ピザはないって・・・
まぁ、町で一番ってったって、何件ピザうってるのって感じだしね。なんか、田舎っぽくてフランクなんだけど、心遣いがあるおばちゃんがいい感じやった。
そして、代わりに頼んだ、シュニッツェルサンドイッチ、旦那が頼んだバーガーも期待以上に美味しくってびっくり。
旦那のバーガーなんて、色々入ってて、食べるの大変なんだけど、めちゃくちゃ美味しかった。

昼は、またピピに挑戦しにparadise beachへ。
sspc308908.jpg
きれいなビーチ。
でも、ピピはいなかった。なんか、潮の感じが昨日と同じ時期に来ちゃったみたい。残念っ。

ちょっとだけ運転。
昨日より、細くて早い道に慣れてきた。
キャラバンパークについて、車庫入れ。へなちょこだからか、前のキャラバンの人たちがみんなみてる。

と、すっごい音が!?

私がやっちゃったって思うやろ??

いきなりバンクシアの枝が、落ちてきた。

みてた人も私も目が点。。。。 やられたぁ・・・バンクシアマンめ。
車、へこんどらんけど、傷ついたごたる・・涙)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。