ホリデー終了と温泉キャンセルと運転(26)について

最終日。。あっという間にホリデーが終わってしまった。

またまたすっごく暑くなるらしいので、予定していた温泉はキャンセル。
すごく楽しみにしてたんだけどな?。でも、こんな日に温泉とかゆであがりそうだし。

本当は、暑くなる前に出発予定だったんだけど、起きたらもう暑かったので、ゆっくりと朝ごはん食べて、荷造りして、あとちょっとだけホリデーが残ってるRとBとワンたちにお別れを言って、出発!

キャンプ、日焼けと虫の跡が残ってしまったけど、楽しかったなぁ。
お腹の調子があまり良くなかったけど、大事には至らず、あれこれアクティビティをしたけど、ほとんどはゆったりとすごせたし。
4人で過ごせたのも楽しかった。
私とRは、自他共に認めるコントロールフリークなんだけど、何故か衝突しつつも楽しく過ごせてしまうんよね。
後、いろんな作業とかも、協力し合ってとかっていうよりも、もっとゆる?く適当にやってけるのもよかった。
料理つくろっかな、って思ったら作るし、片付けるか、って思った人が片付けるし、って。 
気を使わんでいいけん、楽やった。
後、自分じゃ手に入れれんすごいもの達のおかげで楽しめた。
色々ついてるキャラバン、4WDの車、ボート。
普通のキャンプもRたちが色々持ってるから、うちは寝袋しかいまだにないんやけどね・・・
テントとかのキャンプももっとやりたいけど、今回みたいな蚊とか暑さとかには、ちょっとテントだと辛かったろうと思うと、Rの経済力に感謝。笑)

今回はかなり長い間運転させてもらった。loch sportからsaleまで、60キロくらい?
まだ、大きな高速とかは怖いけど、結構スピードを出すとこの練習になった。

家に帰るとすごく暑かった。そして、シロがにゃんにゃんとついてきた。
寂しがりやで人見知りやけん、さみしかったんやろう。でも、ちゃんとお世話してもらったみたいで、よかった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。