親ばかですが、またシロです。
旦那の横で、幸せそうに寝てます。足の浮き具合がかわいい。


電話線につまづかないように、布を置いてるんだけど、それを気に入ってよくここで寝ます。
暗いと(左)みたくて、よくみえない。
時々、けたくられてますが、それでもやっぱりここはお気に入りとして外せないみたい。
で、八つ当たりからか、このバリタンスの中の一人がいじめられとります。この人だけガリガリスポットに。
一人だけ涙目に。。。
今気がついたけど、この人だけしゃくれてる。。
ちなみに小さいし、ぶれててみにくいけど、カエルさんのついた味のある茶香炉は、旦那の父作。
私のカエルコレクションの中でもお気に入りです。
けだまちゃん、カエル、ラブなんやね?笑
知らんやった。。。
これからもカエルコレクション楽しみにしてるよ?。
それにしてもアジアンちっくで、とてもオースオラリアーーーーな雰囲気がしないのがいいね(笑
シロ浮いてる??
可愛すぎるっ
☆えびちゃん
うん。なんかかわいくない?口が。
うちねぇ、オーストラリアのかけらも見当たらんね・・・
もちろん土足厳禁!
☆takakoさん
このバリタンス、コタカコさんのですよ!
考えたら絶対無理な体勢ですよね。
かわいすぎるでしょ?。
おにいさんちの子達はどうしてますか?
シロちゃんもかわいいのですが、被害者であるタンスの彼に同情票一票。。ほんと泣いてる???。失礼ながら笑ってしまいました。
シロちゃん、相変わらずマイペースやなぁ??。
カエルにやつ当たりと言うのは嫉妬しとるんちやう?
まぁ、どっちも可愛い。
☆Allieさん
長い間、”やめて?”って言ってるだけだったんですが、最近無差別じゃない事を発見。
たくさんいるのに、彼一人だけガリガリやられてます・・・
もちろん涙もシロ作ですよ。。
☆Kaleidoさん
マイペースですよー。普段はひっくり返ってだらりとしてます。
八つ当たりをされてるのは、かえるさんじゃなくて、バリの人です。