デートとkateとグルグルについて

今日はこの方とランチしました。
久しぶり、2回目だったけど、ずっとあれこれ話して楽しかったです。
また一緒にランチしましょうね♪それから、いい知らせ待ってます!

で、昨日買った”Hokkaido Highway Blues“を読みながら、病院で時間を潰す。。
この本、また50ページもいっとらんけど、シニカルな作者の目で見た日本が面白くって、笑えます。ちょっと手厳しいとこもあるけど、”そうそう”って思っちゃう。先が楽しみ。

で、久しぶりにkateと会いました。

前に話したとおり、1回のIVFがダメなら、両卵巣にCystがあるから、手術。

って思ってたんだけど。。。

とりあえず、採卵もできたし、炎症や感染も起こらなかったので、もう1回IVFをやってみることになりました。

やっぱり、

手術Xけだま=bad conbinationな予感。

なんですよね。

ということで、再チャレンジです。どうなるか。

とりあえず、頑張って働かないと。。

それから、メニエールの方も長い間ほおっておいたので、ここらで診てもらうことにしました。
左の聴力も落ちてるし、耳鳴りするし、具合がすぐわくるなるけんね。遅いくらいだ。。。
こっちでは初診なので、4月まで待たされるんだけど、シティの先生だと半年以上らしいので、文句は言えない。


6 comments

  1. とも

    私もお注射はじまりました。・・・が、昨日電話で注射がまったく効いてないと(涙)昨日から増量です。
    う?ん。。。

    チャレンジチャレンジ☆★☆

  2. けだま

    ☆ともさん

    私も前回より薬を増やそうかね、って言われました。
    注射、自分でやってます?
    私は前回同様旦那に頼みます。自分じゃ無理・・
    チクチク面倒だけど頑張ってくださいね。

  3. うろ子

    先日はどもー。
    こちらこそ楽しかったです。また遊んでください。

    昨日ナイトマーケット行ってきたよ☆
    思ったよりは小さかったけど、雰囲気が楽しめてヨカッタです。ちなみにパエリアを食べたんだけど、オイリーでちょっとイマイチ。ダーリンはワニバーガーでした。。。(こっちのほうが美味しかった。)

  4. とも

    私はもちろん自分で♪
    元看護師さんだから!注射は得意だったのです☆★☆

    旦那はチキンなので、お願いしても一目散に逃げ出すはずです(笑)

    けだまさんの旦那さまがうらやまし?!!!!

  5. けだま

    ☆うろ子さん

    パエリアがオイリーって何か分かる気がする・・笑
    残念。
    たいした事ないけど、夏って感じがしますよね。

    また、遊んでくださいね♪

  6. けだま

    ☆ともさん

    元看護士さんとはいえ、自分にうつのってすごい!

    うちの旦那も最初は、いや・・っていってました。
    でも、練習の時にナースが、もちろん協力するよね、みたいな感じで、どっちがするかって聞かれずに、旦那に針を渡したんですよ。旦那、断れず・・・(笑
    で、次の時には、ナースに聞かれたけど、吹っ切れたのか、
    “二人のことなのに、こういうのって男の人ができる事って少ないから”
    と言ってくれました。