ムーンライトとおご馳走について

sp3070038.jpg sp3070044.jpg
sp3070048.jpg sssp3070057.jpg

まちにまったmoonlight cinemaの日。
天気が心配でギリギリまでチケットを買わなかったけど、天気がいいみたいで前日に購入。
すると、当日の午前中に朝。そんな予報、全然なかったのに・・・・
楽しみにしていただけあって、かなり不安だったけど、ランチタイムには、カンカン照り。よかった。

ずっと楽しみだったのは、みる映画が、tim burtonの’sweeney todd’だったから♪
会場の時は、まだ上の写真みたく明るかったけど、RたちとRお手製の豪華お弁当を食べて、おしゃべりしてたらすぐに暗くなって上映開始。
ダウンジャケットや毛布、ほっかいろをもってきてたんでよかったけど、来年は、すわりがいいように枕とかビーンバッグとかなんか持ってくるか、レンタルするかしようかな。

映画は、もっと不気味だったり、精巧だったり、ブラックユーモアがあったりなのかなっておもったけど、tim burtonとしては、なんかやわい感じがしないでもなかった。
でも、ひやぁ、うわぁ、っていってたけど。

それにしても、今回もRの料理はすごかったなぁ。。。
たくさんあって、全部食べきれんやったので、朝ごはんにもって帰ろうと思ったのに、忘れてしまった。犬のえさになる。。。


4 comments

  1. えびとも

    よく登場するRさん…いつもいつもすごい豪華な料理を作るよね。すごい!
    Rさん、実はそっち系のお仕事なん???あたしの妄想はけっこう膨らんでるよー笑

  2. けだま

    ☆えびちゃん

    そっち系。笑
    ヒロトモシェフと一緒で、違うよ。
    ちょとだけ家庭科の先生してた時もあるけど。今は、まったく関係ないことしてるよ。凝り性で、負けず嫌いだからね。なんでもすることがスゴイとよ。笑

    このRたちと、今度の夏に日本に帰るかも!IVFがダメやったらやけどね。。また決まったら連絡するけん、会おうよ!

  3. えびとも

    おー、夏に!?!?
    そりゃ、すごい!
    けど、IVFがダメやったら・・・
    IVFとかもよく意味が分かってないけん聞きたいけど、ダメじゃないことを願っておきます☆もちろん会いたいけどね(笑

  4. けだま

    ☆えびちゃん

    IVFは、体外受精。
    要は、妊娠せんやったら、帰ってくるってこと。のこのこと。笑
    帰る気満々、ってちょっとどうかと思うけど(旅行本とかアマゾンで買ったし・・)、でも、ナーバスになるよりいいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。