ビリー、ビクラム、ウォーキングについて

最近ビリーをやってみた。

it’s so last year….

ふと、”デブったなぁ。ビリーでもするかなぁ”、って思いつつ、メールチェックしてたら、友達が、ブートキャンプに行ったとメールが!
おぉ、シンクロ!と思っていたら、隣の部屋から旦那がビリーDVDを持ってきたので、びっくりしてしまった。

かる?く思ってただけなのにっ。

やってみたら、かなりきつくって、”私がこんな目にあう様な、なにをしったていうとよ?!”と、怒りがこみ上げてきた。 
でも、早朝のブートキャンプで吐きながらやってるらしい友達の話を聞いて、頑張らんと、と。

今日は、久しぶりにビクラムにも行った。

やばいくらいダメダメで、途中で視界が狭まって倒れちゃうかと思った。
前みたいに、せめてちゃんと通してできるようになりたい!
もとからがちがちに硬い体が、ゴチゴチゴツゴツ。
ほぐれるかなぁ。

後、帰ってからは、ウォーキングもした。

具合が悪いと、家でちょっと動くのもつらいから、動けるようになるとうれしくてしょうがない。

でも、筋肉痛。


6 comments

  1. あや

    びっくりー!
    私も最近ヨガに行ってるんですけどヨガだけじゃダメと
    思ってビリーのDVDをプレーヤーに取り合えず昨日の夜
    入れてみました!まだやってないのですけど。。
    ビリーは去年の夏くらいにちょっとやっただけですごく
    久しぶりに出したのです☆

    お友達、早朝から吐きながらやってる(笑)んですね!
    わたしもがんばろうっと♪

  2. えびとも

    あたしは例の電チャリで往復1時間のってるから程よい運動はできてるほうかな。

    ビリーみたいなハード系はやる気をマックスにテンションもマックスになってないと無理やん。。。途中断念が目に見えるよう(笑

  3. けだま

    ☆ あやさん

    おぉ、またまたシンクロ。
    吐きながら、ってありえないですよねぇ。ちょっと・・・
    かなり厳しいらしいです。

    一緒にがんばりましょうねっ!

    (と、いいつつ、私飽き性です。)

  4. けだま

    ☆ えびちゃん

    ちゃりもいいよね。こっちじゃ怖くてのれん。。。

    うん。テンションあげてかんと、もう心も体もボロボロなりそうよね。
    最初のをやりよるけど、続きがあるなんて信じられんもん。

  5. とも

    すごい運動量ですね・・・。
    私、けだまさんの10分の1も動いてないかも(汗

    ビリーのDVDって噂に聞いただけで見たことないんですよね。次回の帰国時に手に入れてこようかな。もうハヤってないのかしら・・・。

  6. けだま

    ☆ ともさん

    慢性疲労でなかなか運動までこぎつけれないことが多いんですが、最近ちょっといい感じなので、調子に乗ってます。やりすぎも続かないですよね・・

    ビリー、かなりハードですよ。日本ではどうなんでしょうね。
    すたるのはやいですからねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。