運転とチェンジについて

sp3180001.jpg

5月のあたま、お誕生日ちょいすぎにドライビングテストをすることに決まった。
予約ですぐに受けれないのが残念だけど、一発合格するように頑張ろう!!
あと、その前にhazard perceition testが、今月末にあります。

朝からドライビングのレッスンで、結構うまく運転できたと思う。でも、運転中すっごく気になることが・・・
ここ最近ずっと暑くって、家の中もムシムシ。昨日も寝苦しくってなかなか寝れんでおったんやけど、運転中に風が気持ちよくなって、”クールチェンジ来たかねぇ。”と。
そう思うと、もう家の窓を開けたくて開けたくて。。(笑

家に帰って、風はいい感じだけど、日が強かったので、布で日陰をつくった。
すだれあるといいんやけど、数年前に人に”返すのいつでもいいですよ”といってそのままなので、買うのももったいないし、でも、もうあげたことになってるのかな。
ま、夏もそろそろおわるんだろうけど。。

夏にトマト食べるのもドキドキするくらいの冷え性なので、文句を言いつつやっぱり夏が終わるのは悲しいなぁ?。


4 comments

  1. とも

    ですね?。夏が終わっちゃいますね。

    私は寒いの大嫌い人間なので、これから冬がやってくるかと思うと憂鬱になります。

    やっぱり夏は日本に逃げる!?

  2. あや

    すだれよりも布のほうが素敵かも☆

    そちらはこれから寒くなるのですねー。

    トマトを食べても冷えちゃうなんてほんとすごい冷え性なんですね!
    わたしは逆に手先や足が温か過ぎて、女の子らしくないねぇと夫に言われます。

  3. けだま

    ☆ ともさん

    私も寒いの嫌いです。
    しかも、北半球みたいにクリスマスとか年末年始とかイベントがないし。。。

    逃げた方がいいですよね!!

  4. けだま

    ☆ あやさん

    冷えは万病のもとだから、ポカポカな体、いいですよ?。

    もう何年もこっちにいるのに、やっぱり4月は桜がいいなと思ってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。