お散歩と変な植物とペリカンと写真について

sp3210049-3.jpg

happy easter!

近所のcoastal trailの一部を散歩、写真、運動(そしてダイエット)などなどの目的で歩いてみた。

海風が強かったけど、もりもり歩くと少し汗をかくくらいのいい曇り天気。
海辺にあるような変な植物とか、私の大好きなペリカンや他の鳥がたくさんいたり、楽しくウォーキング。

写真もたくさん撮った。
あぁ?あ、やっぱりデジイチ欲しい!しかもうちのコンデジ、携帯レベルだし。
それでも、写真撮るのたのしい♪


sp3210099.jpg sp3210062.jpg
sp3210101.jpg sp3210091.jpg
sp3210115.jpg sp3210039-3.jpg
sp3210064.jpg sp3210070.jpg
sp3210027-3.jpg sp3210084.jpg

(写真クリック→大)

1時間ちょっとのかるーいお散歩だったけど、楽しかった。

ただ、ちょっとだけ不機嫌になる事が。
犬はつなげておかないといけないとこなのに、どの犬も放されてて・・
友達の犬とか平気どころか、好きなんだけど、基本犬嫌いっていうか、こわいから、すっごいこういうの我慢ならん。
しかも、ほとんどの飼い主は、おっきな犬が私に近づいてきて、私が嫌がってるのに、ニコニコして、”かわいいでしょう!”みたいな感じなのがゆるせん!
ちょっとプリプリ。

でも、歩くのが楽しかったから、またここか、別のtrailを歩こう♪


4 comments

  1. インディゴ

    素敵な散歩道ですね。
    見たことない景色や植物、楽しませてもらいました。
    サボテンっぽい肉厚のツンツンしたの、おもしろい??
    それにミミズが立ってるようなのも、愛嬌あって愉快です。
    犬はわたしも怖いです、特に大きいのが近づくと
    硬直して足がすくんでしまいます。
    とんでもなく大きいのがいます、よだれダーダー垂らしたのとか。

  2. とも

    やっぱりメルボルンっていいなぁってつくづく思います。ウチのまわりにはこんな散歩道はどこ探してもないはず(涙)

    先日旦那がメルボルン出張に出かけていて『やっぱ、メルボルンはいいなぁ。』としみじみ言っていたので、是非メルボルンで転職を!!!って勧めてみたけど、あっさり断られました。。。

  3. けだま

    ☆ インディゴさん

    つんつんしたのは、かなりた~~くさんはえてて、すごかったです。
    色もいろいろでした。紅葉ですかね?

    クマみたいな犬がたくさんでした。フレンドリーに近づいてきて!怒

  4. けだま

    ☆ ともさん

    探してみたらあるかもしれませんよ!
    寂れた場所なんですけどね。

    メルボルンで転職計画、ざんねん。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。