聴力検査と駐車と新しいカフェについて

sp4190015-1.jpg

今日は、ヒアリングのテスト。
メニエールで左耳の聞こえが悪いから、どのくらいのものか、っていう検査。
とりあえず、右耳は問題なくてよかった。左は、自覚があるからしょうがないけど・・・補聴器つけたくないなぁ。

検査の後は、prahran marketで買い物して、いつものお寿司でランチ。
駐車が下手で旦那にまたおこられた。prahran marketの駐車場で怒られないことはないくらい・・・
でも、ぶつけてないよ、念のため。ぎりぎりセーフでもないし。
駐車は、車が小さいだけあって、縦列よりも普通に駐車場に駐車する方が難しい。

で、high streetの辺の新しいカフェへ。
雑貨やさんと一緒になったカフェで、奥にパティオがあった。
ポカポカまでいかないけど、気持ちのいい秋の日に緑に囲まれてお茶って幸せ。
お茶(teadropの)だけだったんで、今度甘いものも試してみよう♪

sp4190037-1.jpg

sp4190018-1.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

bliink
385 high street prahran
9521 2208
web


6 comments

  1. snorita

    私もPrahran駐車場で夫をよく叱ってます。あそこで屋根のあるところは入れにくいんですよね。わかります。

    このカフェよさそう。是非いってみたいです。

  2. けだま

    ☆snoritaさん

    旦那様も怒られてるんですね。仲間だ。笑
    私が下手なのはもちろんだけど、右側の車幅とかを私があるって思ってても信用してもらえてないんです・・
    まだ、learnerだし、って言いつつ。。。

    プラーンに行くなら、そんなに遠くないので、カフェ、お勧めです♪ さむ?くなる前に!

  3. とも

    小さい車の駐車ってほんとに難しいです。激しく同意します!
    私は日本で軽に乗っていたんですが、毎日仕事場の駐車場で苦戦していました。軽は曲がってるのがとっても目立つんですよ(涙)

  4. えびとも

    左耳、心配だね・・・。
    なんだか、けだまちゃんもあたし並みにどこそこ悪いところがいっぱいあるね?。。。
    お互いこれ以上悪化させないようにしとかんとね!

    ちなみに、あたしは車の駐車で手間取らないよ?。
    そのかわり、ヒロトモ君は何度も切り返して、見てるこっちはあきれて笑えてくる?

  5. けだま

    ☆ともさん

    小さいと目立つんですねー。
    駐車場に入れるのは、どうにも難しいです。。
    試験にはそんなのないからいいんですが、免許取れても駐車できなかったらどうしようもないですよね。

  6. けだま

    ☆えびちゃん

    メニエールは、耳鳴りと難聴と後は、無理ができんってのがつらいっちゃんね。あちこち悪くって、すごいスパイラルよ?。
    でも、治らんなら何とか共生せねばね。

    王子にもできないことはあったんやね。そこが逆にかわいいやん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。