運転と映画の日とにゃんについて

ドライビングレッスンで、テストエリアを運転。
テストエリアは、これで4回目。だいぶ慣れて、最初みたいにガチガチではないけど、やっぱりうちや友達んちの周り、よく行く場所と比べると、ちょっと郊外の大きな道っぽくって、慣れない。
でも、なんとか金曜日のテストにむけて、だいぶ準備できたと思う。
あ?、それでも緊張するなぁ。金曜日。

今週末は、映像で世界を結ぶpangea dayだそうです。

”なんとかデー”って最近多い?
cinema novaで、フリーイベントを日曜朝の4時からするみたい。
行きたいけど、ちょっと辛いなぁ。 月曜日にIVFの判定も出るし、日曜日はお誕生日パーティをしてもらう事になってるし、大人しくしてよう。
ネットでみれるかなぁ。

映画つながりで、日本の映画をよく観るんだけど《最近は、”めがね“とか、”自虐の詩“とか、”夕凪の街 桜の国“とか”舞妓Haaaan!!!“等など》、”にゃんこ THE MOVIE“にかなり癒された。猫好きの人、観てみてください。私は、続編をこれから観て、ますます癒されて寝ろうと思います。

なんだかお腹がじくじくするので、やっぱり今回もだめかぁ、と思いつつ、でも、希望はまだ捨てずに。。


7 comments

  1. りおん

    けだまさん、お誕生日おめでとう???♪
    Mixiにカレンダーがあって、知りました!
    金曜にテストなんですね、がんばってね!

    ”自虐の詩“とか、もう見たんですか?早い!!!
    フリーイベント、いってみたい!って一瞬思ったけど、
    >日曜朝の4時から
    無理だー。早すぎです(汗)

    とにかく、お誕生日パーティーを含め、いい一週間になりますように!

  2. オレンジ・みかん(*^_^*)

    あれ?ごめんね。途中でコメントが切れちゃった。
    ねこちゃんに癒されつつ、希望を持ってがんばって!
    いつも応援してます。ふぁいとp(*^-^*)q

  3. lulu

    けだまさん、こんにちは。車の運転って慣れるまで大変ですよね。私は3月に免許取ったのにあれから数回しか乗ってません…。怖くて…。あ?、ダメダメですね。

    判定日もうすぐですね。よい結果になりますように!

    私は六本松に住んでいたんです。オットは姪浜でした。私できるなら福岡に住みたいです。(今はQLD州)

    前回ブログのアドレス忘れてました!ごめんなさい。

  4. けだま

    ☆りおんさん

    ありがとうございます?。
    テスト、うかりました!ほっ。

    世界でいっせいに、っていうのってこんな時間になりますよね・・・

  5. けだま

    ☆みかんさん

    ありがとうございます!
    ねこってほんと、いいですよね??。

  6. けだま

    ☆luluさん

    一人で乗れるか!?っていうのが次の課題ですよね。
    乗り回せるように頑張ろうと思います!luluさんもがんばれ?!

    そうなんですか!?
    私たちは学生の時西新の辺でした!近いですね。
    QLDは、行ったことないけど、あったかそうであこがれます♪

    ブログにもお邪魔しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。