シティまでドライブとMRIと公園を散歩と新しいブーツについて

sp5270285.jpg

また、fitzroy gardens。 いい公園なんだけど、ここに来るってことは、病院通い。
今日は、メニエールのめまいの原因が、実は脳腫瘍、とかじゃない事を確かめる為にMRIを受けに。
ねころがるだけで、輪切りにされるなんて、すごい。

MRIも初体験で、ドキドキやったけど、今日は、そこにつくまでが大変やった。
シティへの初・単独ドライブ!!

高速は怖いから、下の道を通って、なんとかたどり着いた。
でも、もう、何がなんだか全然分からないような迷い方をして、何度も止まっては地図を見て、ユーターンして、元の道に戻って・・・・
途中でずっと地図をさかさまに見てたりして、大変でした。
電車の方が速かった。。

しかも、CBDを避けて来たのに、旦那の会社はシティのど真ん中。なので、挑戦!と思って、行ったはいいけど、なかなかど真ん中にたどり着けない・・・
どうして?頭で分かってるのに、全然違う道。
そうこうしてるうちに、フックターンとかもする羽目に。いい経験やった。
で、やっと着いてからは、ナビがいるのでスーイスイ。
迷いまくって、ペトロ使いすぎ。もったいない。

でも、なんとかシティに行けたので、東側の皆さん、開通です!

sp5270258.jpg

紅葉が夕日に染まると、黄色が濃くなってきれい。

sp5270279.jpg

夕焼けとst patric’sのとんがり。

sp5270301.jpg

夕焼けもオレンジからピンクがでてきた。

sp5270277.jpg

何かに没頭すると周りが見えなくなるタイプです。
せっかく新しいブーツを汚さないように歩道を気にしながら歩いてたはずなのに、気がついたら忘れとった。しまつた。

このブーツ、冷え性で、5本指靴下2枚アンド普通のもう一枚でブーツでも、寒い寒いとブーたれてたら、買ってもいいってお許しがでて、最近買ったもの。
冬になると、超冷え性だから、引きこもってしまうので、昔からよく旦那に防寒グッズをプレゼントしてもらったな?。

uggのやつで、足先がシープスキンのふわふわできもちがいい。。足先があったかいと、ポカポカなって元気になる!
しかも、かわいくって、町でどこでかったの?とか、色々きかれたりします。


16 comments

  1. nanchisato

    ブーツ!かかか可愛い?♪超可愛い♪
    かなり私好み?! 私もともと 秋冬使用の洋服や靴、鞄が好きなんですが、ココ沖縄では・・・ね(汗)
     冬の手袋、ニットキャップ、マフラー、コートにふかふかブーツ!憧れます。

  2. 山本 チカコ

    ステキな写真ですね。じーっと見てました。MRI、音がすごくなかったですか??昔、子宮のMRI撮ったことがあったんですけどそれでもすっごい音でした。

    ブーツ、かわいいですね☆これから冬に向かうので、引きこもりにならないように、またダンナさんに防寒グッズを買ってもらってくださいね!!(うらやましい。。笑)

  3. りおん

    け、けだまさん、すごいな???@_@
    ワタシ、シティなんて夢の夢かもです。って、そんなこといってたらいつまでたってもだめですよね!
    ワタシもがんばろう!
    MRI,私もはじめて受けたときは、どんなに大変なんだろう、って思ったけど、寝るだけでラクチンですよね♪
    採血とかよりよっぽど好きかも(苦笑)
    検査の結果、何もないこと祈ってます!
    ブーツもホントかわいいわ。
    >昔からよく旦那に防寒グッズをプレゼント
    旦那さんとっても優しいのね♪金色に染まる空もとってもステキ☆

  4. みずほ

    きゃー、ブーツかわいいー!!落ち葉の絨毯と、よくマッチしてますね☆
    昔、UGGイコール野暮な羊飼いのブーツだった頃は、アグリーブーツとか言って毛嫌いしよったけど、最近のラインナップはほんと可愛い。
    わたしも一足、買おうかな?
    でも結構なお値段なんですよね、UGGちゃん。

  5. けだま

    ++nanchisatoさん++

    沖縄って、やっぱり冬ってないんです?
    一度行ってみたかったんですよね?。
    福岡からだと割と近かったのに。

  6. けだま

    ++チカちゃん++

    音すごかった?!
    ヘッドフォンしてたけど、そんなの全然・・
    しかも、すっごい細かな振動で肋骨がこそばゆかったです。

    ブーツ、あったかでしあわせです。
    でも、やっぱり寒いのは寒い。。
    多分、旦那に寒い寒いってうるさいって思われてるんですよね。
    “だっ?さむっ”って鳥みたいに繰り返してる。

  7. けだま

    ++りおんさん++

    実は、私なんかがシティに行っていいの?と思いながら、いったんですけど、なんとかなりました。でも、迷子になってしまう。
    余裕がないと知らないとこにはいけません。

    MRI思ったより楽でした。
    でも、じっとしててって言われるとムズムズ。
    それと、金額的には、やっぱり採血の方がいいな・・

    ブーツ、お気に入りで、あったかいし、気持ちいので毎日はきたいくらいです。そんなことしたら、すぐに使えなくなりそうですけどね。。

  8. けだま

    ++みずほさん++

    私も、あの普通のヤツ?は、スタイルのいいモデルさんがはくからいいんであって、足の短い私がはいたら、絶対似合わないって思って、全然欲しくなかったけど、これはなかなかいいです。
    他にも一つすっごくかっこいいのがあって、uggって色々あるんだなぁって思いました。

  9. nanchisato

    冬・・・一応 沖縄なりにありはします。かな?
     私の記憶では一番低かった気温が12度。10度になったら異常気象です。ありえません。
    「寒いね?」なんて言葉が会話に出てくるのは11月中旬?で、気づけば あ!というまに春が来ます。なにせ1月には桜が咲くのですから。3月には半そででOKの日もチラホラ。冬らしい冬は2?3週間くらいかも(汗)

  10. けだま

    ++nanchisatoさん++

    そんなにあったかいんですねぇ。沖縄と言えども冬はあるって思ってたんですけど・・・いいな。
    冬は嫌いです。しかも、南半球は、冬にイベントが少ない。(クリスマスとか正月とか)

  11. takako

    シティーに!!
    すごいすごい。えらいえらい。

    そしてブーツ、すっごい可愛い!!
    私もuggのオーソドックスなブーツ持ってるけど、
    今年の北海道では寒さ知らずでした。
    足が温かいのは幸せだよね?

  12. けだま

    ++takakoさん++

    まだまだですけどね・・
    でも、みんなどうやって迷わずいけるんだろう、ってくらい迷子になりますよ。。それが一番の課題です。

    北海道でも寒さ知らずなんですね?。
    メルボルンだから、私が買ったやつぐらいがちょうどいいかも、ってお店の人も言ってました。

  13. ponzu

    本当、めっちゃ可愛いブーツ!!
    あと、デジ一買ったのねー!!
    写真にやっぱ奥行きが出てキレイだねー!
    葉のシルエットのやつ、超可愛い!

  14. けだま

    ++ponzuちゃん++

    おらん間にかっちゃったよ?。
    ボケ感とレンズの明るさがやっぱり違うよね。
    もともとコンデジも古かったけん、画像のきれいさにびっくり!
    写真がますます楽しいよ♪

  15. えびとも

    やっと思い出せた!
    一番上の写真さ?
    どっかで見たことあるって思ってたら
    映画のさ?
    オータムインニューヨークってが昔あったやん!?
    それはNYっちゃけど、こんな感じやったんよー。
    あ?、思いだしてスッキリした!!!

    それにしても、その並木道。
    雰囲気ありすぎ!!!

  16. けだま

    ++えびちゃん++

    その映画知らんけど、そうなんやん。
    葉っぱが落ちてきてきれいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。