シティのスカルプチャーとmriとnaturopathyと夜のメルボルンについて

ssp5280324.jpg

昨日も今日も病院通い。

病院の前に、シティの小道でちょっと写真。↑、ちょっとびっくり。大きなスカルプチャー。 なんだろう、って思ったら、

sp5280327.jpg

baroq houseというバー、クラブだった。

飲めないけど、中はどうなってるのか気になる。

で、今日は、naturopath。前も別のとこに行ったけど、高い割り(保険でカバーされないし)にはしっくりこなかったので、IVFの担当医kateに紹介してもらったlouのとこへ。
louは、とってもいい先生で、話をじっくり聞いてくれたし、感じもいい。そして、関係ないかもしれんけど、きれいでチャーミング。(この間、ゲイの友達にyou’re so gayって言われた・・)

いろんなアドバイスをもらって、ビタミン、ミネラルのサプリメントも買って。。
プライベートの保険、エクストラで入っとけばよかったけど、入ってないからちょっと高いんだけど、コンセッション料金でいいって言ってくれたので、続けれるといいな。
ちゃんとサプリメントとって、食事や運動も心がけな。。

(memo)
ナッツ類は、体にいいので取るように。でも、そのままは消化できないので、コーヒーグラインダーで粉にして、ナッツの油が酸化しないように、作ったらすぐ使う。
炭水化物は、大量に一度に取ると腸につまりやすいので注意が必要。
水を多めに。塩分を控える。
コーヒーを飲んだら、水2杯。decafを飲むくらいなら、普通のか弱めのを飲んだほうがいい。(コーヒーからカフェインを抜く過程で何をしてるか考えると。)
野菜、フルーツでファイバーを取る。
歩く。

ssp5280341.jpg
病院の後は、仕事。 仕事の帰りに、四角い外灯。

ssp5280343.jpg
水に映るarts centre。


2 comments

  1. Allie

    すっかりカメラにはまっている様子、お見受けします♪
    アートセンターの写真素敵??☆

    memoの部分、私にも大変参考になります。
    大のコーヒー党なものでその分水飲まねば!
    それにしても”so gay”って・・、けだまさん。。笑 

  2. けだま

    ++Allieさん++

    コンデジでも毎日の様に撮ってたんですが、やっぱ違いますね?。散歩もなかなか前に進めません。(笑

    ゲイの友達よりゲイって言われたんですよね。。
    違うんですよ、でも、私のどこかに小さいおっさんがいるかもしれません。(かわいい子のでてるドラマとかみたいし。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。