春菊とたんこぶについて

大量の春菊をどうにかしようと、豚肉と炒めてみた。大根おろしをのっけて、ポン酢をかけて食べてみた。
食べてみて、
あ、、これじゃ、ほとんど鍋やん。
もっと考えればよかった。おいしかったけど。。

++

現在、おでこ負傷中です。
夜中におトイレに行って、ベッドに戻る時に、ベッドルームに入ろうとしたら実は、壁やって思いっきりおでこをうった。
もう、おでこより、最初は後頭部がいたいくらい衝撃で、こんなんで死んだらどうしようとか思った。
で、たんこぶ。

車でも乗り降りやら、荷物を入れる時やらによく頭を打って、血が出たり、たんこぶなったりするし、他にもあちこちでぶつけて、イッテェ??、ってうなってる。

どうにか、落ち着けないものか。。。


8 comments

  1. えびとも

    ごめん。笑ってしまった(笑
    そうゆうことあるある!
    でも、ここしばらくないな?笑

    中田ちゃん、みかけによらずおっちょこちょいやね。
    一番落ち着きがあるように見えるのに、見かけ倒し(笑

  2. snorita

    ええ〜っ。女子なのにおでこにたんこぶ!部屋に入ろうとしたら壁だった….う〜ん…お大事に。

  3. けだま

    ++えびちゃん++

    なんかさぁ、私よく”見かけによらず”とか”こうみえて、ああ。ああみえて、こう”みたいなことをいわれるっちゃんね。。
    ちゃんとしたい怠け者やったり、冷静なおっちょこちょいやったり。
    ま、2度おいしいってことで。

    でも、おでこいて?。

  4. けだま

    ++snoritaさん++

    赤くはれてたのは1日だけやったですけどね。まだ痛いです。
    慣れた家なのに、いつもと同じ歩幅、感覚でいったら、絶対そこに壁があるはずはないのに。。(と思ってただけですが。)
    本当にこれで死んだらどうしようって思いました。

  5. nanchisato

    アハハ☆ 夜中のトイレタイムって 私も 怪我タイムですよ?。寝ぼけてもいるから心身ともに衝撃が大きいですよね!
     私は最近は尾てい骨と、左ほほを負傷しました。便器に座ろうとしたら 少々左側にずれてたようで、普通 でん部?ふともも?に当たる部分が 股間(汚くてスイマセン)で激突。
     その反動で左壁にも左頭を激突。
    今思えば ベットからトイレまで目を閉じたまま移動していたようです。
     お互い 笑い話で済む程度に気をつけましょうね(汗)

  6. オレンジ・みかん(*^_^*)

    たんこぶ、痛かったね?(>_<)
    わたしも、夜中のトイレは暗闇を手探りとカンで行くので、たまに寝ぼけて『ゴンッ』と派手な音を立てますw
    あとは、足の小指が度々犠牲になります。あれって、痛いんだよね?。。
    落ち着きないって、いつも言われるぅ。。(;-_-)=3 フゥ?

  7. けだま

    ++nanchisatoさん++

    ハハっ。やっぱり夜中のトイレタイムは危険がたくさん隠れてるんですね?。仲間がいてうれしいです。
    でも、お互い気をつけないと、笑えないと悲惨ですよね。。

  8. けだま

    ++みかんさん++

    あぁ?、足の小指ってなんでですかねぇ。私は、だいたい薬指もろともって感じです。
    今でも知らない青たんがいつもあるし、私もおちつかなくてはっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。