霧と夜景のきれいなレストランで食べ放題について

今日も霧が濃い朝のメルボルン。

何のお祝いか知らんけど、こんなとこへ来てしまいました。
前にここにランチ来た時も、そうだったなぁ。。 しかも同じメンバーで、同じこと言ってます。。。

チラッとしか写っとらんけど、夜景がきれい。

バッフェになっていて、目玉はこれ!Kさんのお寿司です。 
行列ができてました。2回目並んだ時には、エビ天のロールがもうなくなってた。。

お寿司の他にも、お気に入りだったのは、ラムカレーとナン。ナンはちゃんとタンドールで焼いて、香ばしくってやわらかくっておいしかった。 でも、入れるチーズの量にびっくり。こぶしくらいの量を入れとった!!

で、締めはデザート。 右のパンナコッタがおいしかった。

たくさん食べたような、食べたりないような、食べた量がわからないので、もうよく訳がわからんくなってました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

melba
langham hotel
1 southgate avenue southbank
8696 8888
web


4 comments

  1. Allie

    おー!バッフェおいしそうですー。
    お寿司食べ放題っていくらでも入りそう。。
    サウスバンクのホテルでこんな所があるなんて
    知りませんでしたー。まだまだメルボルン
    知らんなぁ。。。 今度絶対行きたいデス!!

  2. Juny

    あら?ここシェラトンでしたわよね?
    いつの間にLangham に変わったのかしら。
    ここは夜のバフェもあるんですねぇ?おいしそう!
    私も久しぶりにホテルのゴージャスバフェ行きたいわ?

  3. けだま

    ++Allieさん++

    でしょ?、でも、お寿司のお米が曲者で・・気がついたら速攻満腹でした。もっと食べたかったぁ。

    バッフェは、ソフィテルもお勧めです♪

  4. けだま

    ++Junyさん++

    そうです、昔シェラトンでした。結構経つと思うんですが、私も気がついたら変わってました。
    お昼の方がお得ですけど、夜も夜景がきれいでなかなかでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。