チョコと和食と虹について


abbotsford conventでチョコレートフェスティバルがあった。


会場に入ると空気がもうあまい。。
オーガニックやカラフルなチョコ、彫刻みたいなチョコ、色々ありました。


ショーケースに並んだチョコから美味しそうなのを選んで買いました。
サンプルもたくさんあって、帰る頃にはもう口の中が甘すぎて、胸焼けが・・・
オーガニックチョコのloving earthのダークチョコとやっぱりお気に入りのprahran marketのmonsieur truffeのアーモンドをチョコでコーティングしてるやつがおいしかった。
他にもあったかもしれんけど、もう、いっぱいいっぱいで・・

monsieur truffeの新しいお店、今月末にはオープンするみたい。楽しみ☆

胸焼けはしてるけど、おなかはすいてる。そして、なんか食べて体中の甘ったるさをぬぐいたい!
ってことで、久しぶりにkappayaへ。おなかいっぱい。

帰りに、richmondでアジアン野菜なんかを買ってたら、大きなアーチの虹が。


4 comments

  1. SOHちゃん

    こんにちわ、はじめまして。
    Ballaratに住んでいるSOHちゃんです。
    この虹、土曜日ですよね?わたしもたまたまメルに行っていてみました。ダブルでしたよね?。街中でアーチが見えるなんて都会じゃ無理。ちょっと感動しました。

    またあそびにきますね?。

  2. wicked

    チョコレートフェスティバルだなんて、なんて素敵なフェスティバルなんでしょう!!
    ゴールド・コーストでもそのフェスティバルやらないかな?。
    kappayaってところのミールもおいしそう!!メルボルンのどのあたりにあるんですか?次回メルボルンに行く機会があったらぜひ行ってみたいです!

  3. けだま

    ++SOHちゃんさん++
    はじめまして。訪問ありがとうございます!
    そう、ダブルでした!消えかけだったので、よく分からないかなって思って載せませんでしたが。
    ちょっと幸せ感じますよね。

  4. けだま

    ++wickedさん++

    甘党にはかなり素敵なフェスティバルでしたよ。
    でも、さすがに後半臭いもいらない・・って思いました。歳かいな・・

    kappayaさんは、abbotsfordのjohnston street沿いにあります。高架があるんですが、その近くです。ぜひっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。