south melb marketとチョコやさんとちびちゃんちについて

土曜日は大体プラーンマーケットに行くんやけど、間違えてサウスメルボルンに来ていた。。

south melbourne marketでいつもの食材の買出し。

そして、それが終わったら、smith streetへ。

チョコレート♪チョコレート♪ お気に入りのmonsieur truffeへ。

おなかがすいてたんで、バゲットを注文。私は、チキン、旦那はプロシュート。
どっちも美味しかった。
そして、前回チョコレート色々頼みすぎて、さすがにホットチョコレートを頼めんやったんで、念願のホットチョコレートを!
他のとこよりダークで酸味がほのかにあって濃いんだけど、ドロッとまではしてなくっておいしい。
お土産で買ったタルトもベースがほろりと軽くて美味しくて、もっと食べたいと思うくらい。
お客さんでおばあちゃんが一人で、ずっとずっと↑みたいにおいしいおいしいって言ってたけど、ほんとに美味しくって、ハッピーになるお店です。

でも、美味しすぎてお客さんも多いみたいで、”今日は忙しくってあまり外にでれなかった”ってオーナーさんもいってました。
彼にはまったりとお客さんとお話を楽しみながら、っていうのが似合ってるから、人気になるのも考えものだなぁ。

チョコやさんの後は、かわいいかわいいmルンに会いにyさんちへ。

どんどん大きくなってくmルンは、とうとうハイハイするようになったらしく、さらにかわいい?♪
もちろん、また激写。

south melbourne market
monsieur truffe


2 comments

  1. Allie

    今、ちょっとシドニーを離れることを思って
    悲しくなったりするのですが、
    こういうのを見ると、すごくメルボルンが楽しみ
    になります!!!

    メルボルン、本当に素敵なお店が多いデスね!!

  2. けだま

    *allieさん*

    住む場所は1つだけど、お気に入りの場所はいくつあってもいいですもんね♪
    こっちで色々行きましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。