photography marketとsunday marketとカフェの半日について


久しぶりにcamberwell sunday marketに。

でも、今日の本当の目的は、photography market。
日曜にしては信じられない早起きで、もう前の日から旦那と二人してドキドキ。
なんとか起きて(っつってもそんなにいうほどじゃないけど。。)行ってきました。
収穫は無かったんだけど、もー、かわいいクラッシクなカメラがたくさんありました。
昔のカメラはロゴもかわいいねー。 みるだけでも結構楽しめました。

で、それから時間があったんで、sunday marketにも。

眠いのとお腹すいてんのとで、二人ともテンション低め。そんな時に掘り出し物も見つからず。。
っていうよりも、あんましみてないし。
あ、でも、かわいい色の糸が何個かあって、そこではキュンキュンとなってしまったけど、量がちょっとで$4だったので、却下された。残念。
“かざるだけでもかわいいのに?”、って思ったけど、そんなん言って、手を出したものが山ほどあるけんね。。。

お腹すいたし、風が強くて花粉飛びまくりなので、薬を飲んで、カフェへ。

お店の人もなかなかいい感じで、料理も見た目がすごくきれい。

でも、なんかスピナッチがすっごくしょっぱかった。。間違い?ってくらい塩っからっくって、残してしまった。
調べた時は、なかなかいいレビューだったんで、ちょっとアンラッキーだったんかな。また試してもいいかも。

こんなに行動しても、まだ半日。早起きすると違うなぁ!
そして、午後は、写真部。。。つづく


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。