しろについて


車の音で旦那が帰ってきたのを察知すると、玄関の前で待機するしろ。


うちの近くでしろ発見!? 覗き見する姿がそっくりなので、尾行することにした。 


そっくりだけど、毛がなが??い。


そして、本物は、体がもっとなが??い。そして、おでぶ。重そう。。

おまけ。
このゲーム
かわいいけど、イライラする。 でも、追い詰めた時の格好がかわい?。


6 comments

  1. えびとも

    しろ、、、こうやって見ると、迫力満点やん。

    飼い主は痩せてるのに、どうしてシロだけでぶっちょなん???笑

  2. けだま

    **えびちゃん**

    持ってみたら思いのほかでっかくってびっくり。
    どうりで、他の猫が小さく見えるはずやん。

    飼い主もやばいんよ・・・・・・・
    メタボ家族。

  3. 山本 チカコ

    シロちゃん、大きい(笑)でも追いかけた猫ちゃんもシロちゃんに似てる(笑)犬ちゃんやネコちゃんがメタボになるのは裕福な証拠なんでしょうね。バリ島で見た犬ちゃんは日本では見ることができないくらい細かったんで、なんだかかわいそうでした。。。

  4. nanchisato

     シロ・・・でか!!!
     ビックリ?。

     猫の尾行って出来るんですね(笑)
    ピューっと走って逃げてしまいそうですが。
     猫の尾行をする けだまさんを尾行してみたい。

  5. けだま

    **チカちゃん**

    私もちょっとびっくりちゃった。。猫って結構伸びるんだな、って。w
    そういえば、砂漠の犬達もガリガリくんや。(いったことないですけど)
    あげすぎてるわけじゃないのに、何故かでぶんと。。

  6. けだま

    **nanchisatoさん**

    昔は手のひらに乗せれるぐらいで、かぼそかったのに、体も態度もでかでかです。。

    尾行、だいたい逃げられちゃいますけどね、のったりしたひともいるんですよ。 猫の尾行してたり、写真撮ったりしてると、回り気にしてないからへんじんぽいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。