いつものクレープとウィリアムスタウン散歩について

docklandsからwilliamstownへ移動。
まずは、いつものクレープやさん。やっぱりおいし??。

で、おしゃべりしながら、ふっと、今度のちゃんとした(?)写真部の集まりは、ここがいいんじゃないかと。
港もビーチも古い建物も、かわいいおうちも、公園もあるし、メルボルンも見えるし、クレープやさんもあるし。w

おいしいクレープの後は、gem pierで、びゅんびゅん風に吹かれながら散歩しつつ、写真。
このlittle gemっていう船、赤がかわいくていつも撮ってる気がする。
今度乗ろう。30分で$5らしい。相場が分からんけど、思ったより安い。

かわいいうちや庭がたくさん。

Rと別れた後、いつもと違う道をいったら、ビーチになってて、夕焼けがきれいだった。
後、犬をはなしてOKの場所なので、めちゃくちゃたくさんの犬が。
犬好きパラダイスな感じやった。 私は怖いけど。。。

もう、つかれたし、止まらんで帰るばい!って言いよったのに、近くの湖でまたストップ。
したら、この前の黒鳥のあかちゃんが、こんなことに!でも、大きいのにヒヨヒヨヒヨっていっててかわいかった。


6 comments

  1. えびとも

    写真部、かなり活発に活動してるように感じる(笑
    趣味が同じ人がまわりの多いと盛りあがれていいね!
    こっちは何部もないよー。
    ひとりで電動自転車の会でも作ろうかいな(笑

    いやいや、免許がとれたらツーリングの会も作れる。
    部員は、あたしとヒロトモ君だけやけど(笑

    30過ぎて趣味があるってすてきなことだよね☆って最近つくづく思うよ!

  2. megumi

    すごい写真の数だねぇ。
    いい感じの写真がたくさんだよ♪
    今週の土曜日はよろしくねっ

  3. けだま

    *えびちゃん*

    写真部っていっても、最初はただいいよっただけやけどね。私と旦那だけでも、写真部って。w
    でも、これから楽しみよ~~。
    えびちゃんは、ビール部とうちめし(シェフはもちろんヒロトモ君!)部やね。ツーリングげな、かっこいいね?。頑張ってね!

  4. けだま

    *megumiさん*

    節操が無いよね。w
    今日の1枚を選べるようにならんとなぁ、と思いつつ。。
    土曜日も楽しみ♪ その前に連絡するね。

  5. りおん

    うわ?、うちもこの間ウィリアムスタウンに行ったんですよ!!ブログ用にケータイで写真とってたら、うちのボーイズたちは恥ずかしそうに少しずつ離れていっちゃいました。。。

    それに比べ、けだまさんの写真はいつもなんつーか、透き通る感じがすてきです!ポストも、こんなのあったんですねー。カワイイ。
    &先日はご主人も巻き込んで、お騒がせしちゃいました。ごめんなさいね!今日はちゃんと、表示されますように♪

  6. けだま

    *りおんさん*

    なんかいつもすみません。。
    ボーイズたちに逃げられちゃったんですか。。w
    williamstown、いっぱい撮りたくなるとこがありますよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。