シティと近所の空の写真と生理痛について

シティの真ん中の風見鶏。


westgate bridgeからの夕日。
くもがすごかった。

その後、スーパーの駐車場から。さっきの雲の名残が。。

今日は、生理痛がひどかった。。
薬の所に行くのにも時間がかかって、狭い家が広く感じた。
しかも、いきなり究極の選択。
軽い薬か、強めだけどコデイン(副作用に便秘とかあって、腸閉塞なりやすい人は要注意)入ってる薬か。
軽いやつならもう、飲んでもしょうがないので、強めなのを飲んだ。
お腹がつまらないか心配。。。


4 comments

  1. nanchisato

     あ、私 風邪薬飲むと便秘になる。なんでだろう?って思ってたけど、それも副作用だったのかな?
     薬ってやっぱり怖いですよねぇ。
    私出産の後の色々で10日間以上 抗生物質を点滴し続けてたら、最近になって胸んとことか、皮膚の薄いとことかが かぶれてきて辛い?。特に胸んとこは授乳のときチビ助の口に入りそうで薬が塗れない。ってか 薬の副作用を また薬で抑えるって、負のスパイラルだな?。

  2. けだま

    *nanchisatoさん*

    抗生剤のかゆくなるのわかります。。いやですよね。体中腫れるし。。お疲れ様でした。
    コデインが入ってると便秘になるらしいので注意ですよ!
    副作用ってこわいですよね・・

  3. nanchisato

    けだまさん、↑のコメントのあとにねアロマの人に頼んで(以前私のブログで書いたの覚えてます?処方してもらった化粧水1本以外何も使わなくてもお肌ペカペカってやつ) 今度は魔法の水ってヤツを処方してもらったんです。それをコットンに浸して痒いところパタパタすると あら不思議!3日後には痒くな?い。あんなに悩まされたのに!これはベビの口に入ってもオーケーなんだそうで、目薬にもなるし、擦るように拭けば帝王切開後の傷も薄くなるんだとか。ちょっと使い続けてみます。

     コデイン情報ありがとうございます☆気をつけようっと。

  4. けだま

    *nanchisatoさん*

    すごい魔法の水!!
    いいなぁ。。nanchisatoさんもアロママスターして、こっちに来たら私にも処方してください!! w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。