110フィルムさようなら。。とおしゃれなエコについて

朝は、ダラダラ過ごして、昼間はシティのmichael’sで110フィルムを現像に出した。
まだ、フィルム売ってるか聞いたら、ないって言われた。。(涙
ポラロイドといい、110といい、どんどんフィルムがなくなってく。。
がっかりしながら、三脚とか色々下見してたら、最近写真仲間になったmとgが!
二人も110フィルムの事を聞いてがっかりしてた。。 
しょうがないので、カメラ博物館で欲しいカメラをじーっとみつめてみたりした。

で、fed sqに期間限定でできてるgreenhouse by joostに。

サステナブルでおしゃれなインテリアでした。

ラテを頼んだら、瓶にはいってた。

前に天然生活でそんな記事を読んだ事あって、でも、どうなんだろう?って思ってたけど、
くちあたりも変な感じしないし、なかなかかわいい!
  
  
お腹もすいてたんで、チーズも頼んだ。

これもめちゃくちゃおいしくって、一瞬でなくなってしまった・・・

ちょっと暗くなったら、かごいっぱいの電球がキャンドルの光でキラキラ。
  
  
素敵なアイデアいっぱい。
外の壁は、いちごのプランターだけど、これからイチゴがなったらつまんでもいいのかな。。
  
  
  
こういうおしゃれだけど、環境にもいいよ、っていうのが素敵。
  
  


1 comment

  1. ピンバック: もろてん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。