しろの好みとおしっこと壊れた棚のその後について

しろにこれ、乗せてみたら、ずっとそのまんまで動かない。

“こわいんかな?ごめんよ?”

って、外したら、なんか訴える目。

なんか、好きみたい。もう一回のせてみたら、落ち着いて、座ってた。

何が喜ばれるか、よくわからない。

家であれこれしてたら、外に出たくなったんで、またallieちゃんちに押しかけて、昨日の壊れた棚とallieちゃんの様子をみにいった。 (全然大丈夫にみえないのに、”大丈夫です”っていうとことか、結構大きくて重たい壊れた棚とちびっちゃいallieちゃんの組み合わせとかちょっとおもしろい。w)

で、なんかほとんど修正することもなく、旦那がさくっと棚を作ってしまった。 何故だ?

彼いわく、

ikeaの説明書は、文字が読めんでも作れるように、絵で説明してあるのに。。
しかも、ただ壊しただけで、放置って。。w

らしい。

で、いい感じにお腹がすいてきたので、3人で村へ。

いつものやつ。

押し入ったあげくに、allieちゃんにおごちそうになってしまった。。ありがとう!

そして、家に帰ってみると、なんかしろが。。。
また膀胱炎らしく、しろお気に入りのはずのクッションの上でおしっこしちゃってた。
念のため、ベッドルームをしめておいたんだけど、旦那が開けっ放しにしてて、また毛布に。。
え?、と思いつつ、また閉めておいたのに、また開けっ放しにして、布団に。。。
最初は、うっかりはしょうがないよね、って思ったんだけど、2度目はぶち???ん!!
でも、しょうがないので、明日新しい布団を買わねば。
毛布は、本当はどうしようもなく趣味じゃなかったもらい物(ライオン、しかも超リアル)だったんで、ま、よしとしよう。

それにしても、しろちゃん、かわいそう。痛いだろうなぁ。


4 comments

  1. nanchisato

    おいちそ?!!あたしもいつか そんな場に参加します。棚も作ってもらおう。イヤ、壊してもらった上で けだまさんの旦那さんにお願いしようか。

     最近のぶち?ん。
    チビ助にチクチクさせるのがイヤでなんとなく腕毛をそれないでいる私の側で ヒゲ面の旦那がチビ助に頬づり→チビ助号泣→やんわり注意→上の空の返事→また頬づり→チビ助号泣→私激怒
     可愛くてしょうがないのはわかるけどさー もー!!

  2. けだま

    *nanchisatoさん*

    じゃあ、それでお願いします。w

    ひげのせいで嫌われるよ!って言ってやるってのはどうですか?あ?、でもかわいいんだろうなぁ。

  3. Allie

    あ?、この餃子、美味しかった!!
    この日は棚を直してもらったあげく、
    夕飯&お買い物までつきあってもらって
    ありがとうーー!!
    けだまさんに会いたくなったら、また
    密かに棚を壊します。笑 

    ↑ 手術、もうすぐかーー。
    う・・なんか下剤、聞いただけでおぇって
    なりました。苦 
    ほんと先生、がんばってョ!

    私は手術終わったら遊びに来てもらえるように
    またせっせこ部屋を片付けますー。

  4. けだま

    *Allieちゃん*

    なんかガッツリ食べたよね。w
    私も久しぶりでおいしかったなぁ。

    もー、そんな冗談いいよったら、本当に棚が壊れるばい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。