クリスマスショッピングとヒスパニックフェスについて

手術の後、どのくらいで動けるか分からないので、クリスマスショッピングを済ませとかなん!
と、ギリギリ気づいて、金曜から今日にかけてショッピング。
rose st marketにも久しぶりに行った。
  

で、お腹すかせてふらふら歩いてるといいにおいが・・
  

  
hispanic festivalがあってました。
  

なんか陽気な人が多くって、ポーズをとる人がたくさんいました。
  
豚さんが・・・ 
チャーハンみたいになってるのと、ガーリックの匂いにつられて買ったカラマリ。そして、プリン。
このプリンがすっごく美味しかった!!

  
  
思ったよりも時間がかかったんで、気がついたら食材の買出しにいく時間が過ぎてた・・・
最近、全然マーケットにいけてない。
  
  
ショッピングの続きで、avenue bookstore(albert park)にも行って、へとへとになったんで、laurentでしばし糖分補給。

帰りにはbridge rdまで覗いて、かなりの行動範囲!
なんか疲れて、全部買えたかさえも把握できてない。ってか、同じ人に余分に買ったりしてしまってるし。。
でも、あげる人が喜んでくれるかなぁ、って色々想像しながらのプレゼント選びは、大変でもあるけど、楽しくもある。


2 comments

  1. wicked

    メルボルン、やっぱりいいですね?。
    イベントも規模が大きいし、おしゃれなカフェもたくさんあるし、住んでみたいわ。
    それにしても、パエリヤも豚チャーハン(?)もカラマリも全部おいしそう・・・!

  2. けだま

    *wickedさん*

    夏になると急にイベントが増えますよ。
    住んでみたいですか?では、是非!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。