south melbourneの小路とwilliamstownのお月さまについて

sp1110876
今日は、月が大きく見えた。たまたま、この場にいれてラッキー♪
でも、三脚持ってたらな・・・

sp1110773
今日は、家でお片付けでも、と思ってたんだけど、現実逃避。
食材も買わないかんしね、ってことで、south melbourne marketへ。

買い物して、ランチに入ったお店で、コーンフリッターを頼んだんだけど、一口食べて、驚くほどのまずさ!
で、なんかおかしい、こんなにまずいはずは・・と思って、2口食べて、もう無理だった。。。
こんなにまずいものが存在していいのか?というくらいのまずさだった。

気分を変えようと、そこいらをちょっと散歩。
sp1110832

人があんまり通らないような小道にとってもかわいいドアやら壁やらが潜んでるので、小道があるとドキドキする。

sp1110809 sp1110805
sp1110802 sp1110800

  

  
そして、夜にwilliamstownで、トップの景色に出会えた。
まずいランチは、悲しかったけど、それ以上に素敵なお月さまやった。


4 comments

  1. Allie

    そんなまずいのアリ?笑
    どんだけが試しに行って見たい気もするけど
    止めとこうかね。。
    South Melbourneの辺りもかわいいおうちとか
    小道がいっぱいあるのね??。開拓せねば!!

  2. えびとも

    三脚持ってたら・・・とか
    三脚出してるうちに・・・とか
    何度か読んでるぅ?笑
    三脚って意外とすぐには適用できんのが難点みたいね!

    そのうちけだまちゃん、ちび三脚やらを常にかついでそうな気がする(笑

  3. けだま

    *allieちゃん*

    絶対なしよ。っていうか、作り方知らんけど、あれよりうまいの作れる自信があるよ、ってくらいひどかったよ。
    south melbourneもいいよー。カフェとかお店もあるし、st aliも近くにあるよ♪

  4. けだま

    *えびちゃん*

    そうなんよ。。。
    重い三脚は車に積んじゃったよ。でも、したら、家でつかえんやん、って今思った。。
    外に出るたびに三脚はかかえられんけんねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。