本物の写真部とシティサークルと素敵な出会いといろんなイベントとミンタンについて

sp1040753
ながーーい一日のパート3。
シティに戻ってきました。


まずは、allieちゃんの希望でcenter placeのあたりを撮りに行ってみた。

sp1040758 sp1040760
sp1040764 sp1040763
sp1040768 sp1040770

そして、写真の後は、12時の写真部集合まで”どこで寝ようか。”と、土手とか意見もあったけど、そこまで行くのも面倒なので、シティサークル(無料の市内循環トラム)でぐるぐるしながら寝よう!ということに。
私は寝れなかったけど、観光客の目でシティを見てみるのもおもしろい!
sp1040789
1週半で、集合時間になったんで、集合場所へ。

写真部メンバー3人加えて、カフェでおしゃべり。
新メンバーのうち2人は、ミクシチームで、メールを頂いてから会いたいっておもってた、もしもしちゃんとそのお友達のHちゃん。
話をしてると、もうワクワクする二人で、会えてよかったー。

おしゃべりした後は、midsummaという、gay&lesbianのフェスティバルに行こう!とRがいうのでみんなで行ってみた。
sp1040801
暑いし、人が多いしで、ぐるりとひと回りして移動する事に。

で、ランチに冷やし中華を!!と思ったけど、お店あいてなくって、ミンタン2に行く事に。
そしたら・・・暑いわ、眠いわ、疲れてるのに、victoria streetお祭り中。 ベトナムフェス?来週がchinese new yearなので、お祭りあってました。
いつもならうれしい偶然だけど、ちょっと今日はひいてしまった。(といいつつ、写真撮ってるけど・・)

sp1040809 sp1040803

やっと、ミンタン2にたどり着いてランチ。
sp1181479
またここでおしゃべりしながら、モグモグとお腹いっぱい食べて、長ーい1日終了。


4 comments

  1. takako

    う?ん、すごい充実した一日だね。
    メルボルンの朝の顔は私も初めてみたかも。
    素敵ね?

    写真も、とっても素敵。
    写真集にもできるくらいじゃない?
    出来たら、買うよ?

  2. sunshinegirl

    Melbourneの日の出の写真、本当にきれーですね!!
    早起き、偉すぎます・・・!
    私は起きれないかも。。。日の出のオペラハウスとかハーバー・ブリッジとか撮ってみたいけど。
    でも、以前、フラワーマーケットに行くために、日の出ちょっと前にシティに行ったら、酔っ払いがうろうろしてて危なかった覚えがあります。メルボルンは大丈夫そうですね。

  3. けだま

    *takakoさん*

    充実したというか、ながーーい一日でしたよ。
    メルボルンの朝、次回来た時に試してみてください。いいですよ。

    写真集、じゃあ、作ったら送りますね。(笑

  4. けだま

    *sunshinegirlさん*

    私も一人では無理です・・・朝がすっごく苦手。
    一緒に助け合って起きる友達と一緒にシドニーでもやってみてください!
    メルボルンも朝はちょっとこわいかな、って思ったけど、結構大丈夫でした。もっと早いとあぶないかな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。