kenzanとblue trainと偶然について

sp1040938
princes bridgeを渡る時にちょうど夕日が落ちるとこだった。

仕事の後、シティまで歩いたら、久しぶりに履く靴でまめができた。暑いし、だるいし、足痛いしで、ちょっと休んで帰ることにした。
お腹すいたんで、GPOのkenzanへ。
したら、ちょっとして、友達のEちゃんが、ふらーとお店に。
偶然だ、久しぶりだ、って一緒にご飯を食べて、次は甘いもの。と、だるかったはずなのに、ケーキの品揃えが多くて、割かし遅くまであいてるsouthgateのblue trainへ。

で、その途中にきれいな夕焼けを見れた。
sp1040934

blue trainでは、バナナのタルトを。タルト・オ・バナーヌだ!!
sp1040943

明日、すっごく暑くなる(40度越え!)けど、Eちゃんちには、使ってない扇風機があるらしい。
ってことで、借りる事に。ラッキー。


2 comments

  1. りえ

    こんにちは^^

    夕日を見るとウルッと泣きたくなるのは私だけかな?
    ステキな写真ですね。
    ケーキも甘そう(笑)

    夫がついにシドニーに上陸しました。

    早速ベジマイトを食べて、ブルーチーズみたいでイケる!
    と言っておりました。
    オージー英語には苦労してるみたいですが、食べ物は
    合ってるみたいです。

    私も早く行きたいな?

  2. けだま

    *りえさん*

    旦那さん、ベジマイトOKなんですね!私は、あまり食べません。。オーストラリアに来て太る人多いですから、食べ物があってるっていうのは、いいことだけど、注意ですね!!
    りえさんももうすぐシドニーですか?
    日本のデリケートなケーキを今のうちに堪能してこっちに来てくださいね!