またまたお泊りと史上最高温度について

sp2071988
46.4度という、うれしくないレコードブレイキングな日。

昨日Eちゃんに扇風機を借りたんだけど、その後、家に帰ると、今度はRから、
“明日暑いよ。死ぬよ。おいで。”
とのオファーが。
やっぱし、35度くらいを超えると扇風機は意味ないよねぇ。チェンジが来てから、外の空気を入れるのに使わせてもらおう!
と、またまたRんちに行く事に。

その前に、知り合いが入院しているのでそのお見舞いに。
以前私が3回の入院をして、長い時は1ヶ月もいたところ。病室こそ違うけど、階もワードも一緒でちょっと懐かしかった。
省エネの為か暗くて、エアコンもそんなに効いてなくって、逆にそっちの方がよかったなぁ。私の時は、寒くて寒くて。
思ったよりも元気そうで、本当は今日退院できるんだけど、暑すぎて体調を壊しかねないから、ということで、明日退院との事。

で、もう貧弱なうちの車のエアコンも全然効かない暑さで、貧弱な私も頭痛やムカムカを覚え、やばいやばいといそいでRんちへ。

ついたら、豪華ランチが待っていた。
sp2071851
何故?と思いつつ、ちょっと頂く。暑いと急に食欲が落ちます。。日本では、暑い時は、アロエヨーグルトしか受け付けなかったなぁ。。食べたいなぁ。。

お土産に持っていった、タイガーロールケーキ。
sp2071884
大好きなのに、やっぱり残してしまった。
ケーキを残すなんて、かなりの異変。

でも、すずしいRんちで休んでたら、やっと元気が出た。
そして、こんな子達にも癒されて。。

sp2071954 sp2071978
キャバリアのふたり。引っ込み思案な子とかまってちゃん。かなり顔も性格も違っておもしろい。

sp2071928 sp2071957
一番いい子で甘えっ子。 そして、しゃがむと犬たちに襲われる。(笑 
もう、私をなでて!!!ってすごいすごい。 モテモテです。

今日は、先週と違ってクールチェンジがちゃんとくるから帰るよ、って言ってたけど、結局泊まる事に。
Rがboxhillまで買いにいってくれた。
sp2071999 sp2071997
sp2071995 sp2071994
他にも最近大好きなジャージャー麺もあっておいしかった。
右上のカボチャもち?も最近おきにいり。

後は、だらだらとおしゃべりしたり、かなりリラックスさせてもらった。
それにしても、チェンジが来た後に、夜なのにまた気温が上がったのは何故だ?


コメントは受け付けていません。