ビーチまで散歩について

sp1050169
近所のニャンコたちとお近づきになりたい。。。

この間、なんとなくもやもやしてたら、旦那が外に出よう!散歩しよう!というので、ビーチまでテクテク。
風がびゅんびゅんしてたけど、きれいな景色にやられた。

sp1050182

sp1050194

元気になるのは案外簡単。


6 comments

  1. takako

    調子が悪いなあ?って思って、家にこもってても、用事があって外に出かけると、最近咲いた梅とか、うぐいすを見つけたりして、ぼーっと歩いてるだけで、元気になったりするよね。なんなんだろうね。
    いい事だけど。

  2. sunshinegirl

    素敵な夕焼けですねー。ピンク色!
    実はこういう写真、撮りたい撮りたいと思いつつ、余りきれいな夕焼けに遭遇したことがないのです。家にいて、空がピンク色で、あー今オペラハウスとか行ったらキレイだろうな?とか思うことはありますが。。。

    ところで、sorrentoって素敵なところみたいですねー。海の写真が本当にきれい。今度メルボルンに行ったら、行ってみようかなと思いました。その前に、彼が連れて行ってくれるか・・・ですが。

  3. allie

    おぉー!きれいな空だね!!
    たまに気分転換が必要なとき、
    あるよね。

    さすが旦那殿。けだまちゃんの
    取り扱い方法を知ってるね。
    元気になったよかった♪

  4. けだま

    =takakoさん=

    なんか2種類あって、外で気分転換になる時と、ちょっと家でじっとしといた方がいい時と。でも、今回は外に出て正解やったです。

  5. けだま

    =sunshinegirlさん=

    わたしもよく”あー、カメラがあれば”とか、”ビーチに行ったらきれいだろうけど、今からじゃ間に合わない”ってことありますよ。

    sorrento、天気がいい日はお勧めですよ!
    さすがに海に囲まれてるから寒い時はつらそうですけど。

  6. けだま

    =allieちゃん=

    たぶん、取説を持ち歩いてるんだと思うよ。
    いつもはめんどくさがるのにね。
    ビーチで元気になった後は、風が強くて写真がぶれるから、壁になってもらってりした。(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。