日本からのお客様とレーンウェイと夕焼けとパンケーキについて

sp2272911

にゃぐちゃん歓迎会、パート1!

にゃぐちゃんは、allieちゃんのお友達で日本から遊びに来てて、allieちゃんのお友達は私のお友達、ってことで(?)、welcome weekです。メルボルンを気に入ってもらわないと!

yarra川見ながらおしゃべりしてる二人と合流して、旦那が来るまでおしゃべり続行して、お茶して、hosier laneの写真を撮ったり。。
いつものごとく、自分が一番楽しんでたりして・・

sp2272900 sp2272899
sp2272890 sp2272889

残念ながら、allieちゃんが予約してたレストランは予約間違いされてて行けずに、他も混んでてちょっとレストラン難民。。。
とりあえずシティを出よう!と駐車場に行ったら、夕焼けがきれいだった。ちょっと救われる。
sp2272907

ここなら席も空いてるだろう(お店は閉まってるように見えるけど)、とstokersへ。
sp2272940

楽しい夜だった。さて、にゃぐちゃんはどうだったろう。
明日は、歓迎会パート2!


3 comments

  1. allie

    キレイなピンクの空だったねぇ。。。
    その後7Fからの写真、チェックした?笑 

    この日は本当にありがとねーー。
    ほんとけだま観光利用しておいてよかったよ。
    にゃぐちゃんも楽しかったと思うよ!!
    今度感想文書いて提出させるね。

  2. けだま

    =allieちゃん=

    それまでちょっと残念感がただよっとったけん、あの空には感謝やね!また、リベンジしよう。
    7階からの写真、ブレブレやった。友蔵も震えてたのか?

    にゃぐちゃん、楽しかったかなぁ。
    自分が真っ先に楽しんでしまうたちなので、後から周りはどうだっろうって、思っちゃうんよねぇ。シドニーでほっとしてたらどうしよう。

  3. にゃぐ

    もちろん楽しかったよ?。2か月前から予約しなきゃいけないお店は気になったけど、そんなトラブルも旅の醍醐味!またメルボルンに行くのでその時にリベンジ!
    代わりの案を色々出して頂いて、カワイイお店に連れてっていただいて感謝です!
    オプションのポッサム餌付けもかわいかった!!
    シドニーではひとりの気楽さを感じたときもありましたが、やっぱりだんだんサミシくなりました?。